忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!いやそんなに久しぶりでもないか
ひたすら原稿中です~
とりあえず百合チカナリの一冊は確実に出ます!今日書き終えましたうわああああああ
寝てないようで意外と寝てるような…うっうっもっと引き締めていきます(;;)
そのうちオフとか更新しますね~とりあえずまた原稿に戻ります…シャッ

拍手も本当にありがとうございます!!えーん嬉しい…凄く励みになっています。
ブログ拍手の方でリーマンパロの続きについて数名の方からコメントいただいておりますが、春コミ終えて余裕が出来たら書きたいな~と思っています
皆さんリーマンパロお好きなのね!私も大好き!ハアハア
あと大神×BASARAはホントカプコン様にコラボをお願いしたいです
横笛を!元就に吹かせたい!そんで元就が吹いた横笛を舐め舐めしたい!(アニキが)
早くサイトの更新も出来るように頑張ります~!
PR

復活したってのにブログも書かないとは…
今バーンからのフォロー待ちでツイッター公開にしてるんだけど、いつフォローしてくれるんだろう…早くまた非公開に戻したいんですけど(内容がアレなので)

てことでイナイレにはまりました。ヒロトちょおおおおおお可愛い!
もう円ヒロ←バーン+ガゼル書きたい。漫画…頑張ってみる…>< 無理だと 思う け ど…

ていうか書きたいチカナリが多すぎて、全部オチだけは決まってるんだけど途中がね!一番大切なところなのに
その内若造元親×爺元就の本出すよ…プラトニックっていいわあ
いつもエロばかり 書いているけれど 腐女子だもの  ごとを
15日は謹言ですねー!一般参加で狩りしてきます。全力で。
朝から気張ってくる!
当日行かれる方、会場でお会いしましょうね~^^*
 

お久しぶりです!
休止前と何も変わっていませんが再開しました~!
まだ私生活が色々なのでのろのろ更新ですが…。

2010年は沢山更新したいです。
オフ活動も再開したい…な…書きたい話がいっぱいあります。
サーチにはもう少し落ち着いたら登録させていただこうと思っています。

そんな感じですがまた宜しくお願いしますー!
ついったーは非公開の方がいいのかそれとも公開にした方がいいのか…
なんかほぼ萌え語りなので一応今は公開にしました~
ご興味ある方はどうぞご覧下さい。


尻毛の続きも頑張るよ!
とろろだとかいーかいーなんてレベルじゃないですけど…だがそれがいい
ていうか…はぁはぁ滲みますよね…色々と
若干グロとスカ要素も入りそう

とろろたまらん


佐渡楽しかったです~ただいま帰りました。
雨続きだったので海には入れませんでしたが、一日目には綺麗な夕日も見れたし、佐渡満喫出来たので良かったです(^^)/
あと帰りのフェリーちょっとだけ運転させてもらいました!父の大学時代のお友達さんがいらっしゃったので操縦室に入れて下さいました。す、すげえー!
進路を右に少しずらしただけなんですが、大きい汽船なのに本当にちょっと舵を回すだけで100度右に動きましたーとりあえず緊張した…こんな体験滅多に出来ない!
あと佐渡で立派な黒マラを拝見しました(笑)お祭りで、確か大珍宝神輿って書いてあったような…
とにかく楽しかったー!(^^)/

てことでこれから更新していきたいと思います~
今は音大生元就にムラムラ…次の記事で音大生親就語ります。

Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]