忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今私の中のチカナリってこんな感じです↓



 毛利が雨の中佇んでいた。傘も差さずにひたすら空を見上げて、そこにいた。驚かせないよう慎重に近付いて、何をしているのかと尋ねてみたが、毛利は「待っている」としか言わなくて、それから時折睫毛を打つ雨水に目を瞬かせていた。
 濡れるばかりの毛利が憐れで真上に傘を翳してやると、毛利は弾かれたようにこちらを見た。
「やめよ」
 ねめつけられた、と言った方が正しいくらいの鋭い目つきで、毛利に傘の柄を握った手を払い除けられた。驚きのあまり手から落ちた傘が地面に転がって、柄を上にして雨に晒された。
「貴様はいつもそうだ…分かった気になって独りよがりでしかない同情を我に向ける」
 思わず、そんなつもりはない、と口を開きかけたが、毛利は発言を許してはくれなかった。
「我は貴様が気に食わぬ、だが、我は貴様を可哀想だと思ったことは一度としてない」

 俺は、そこで目が覚めた。

(以降転生現パロへ:忘れる発言後、元親は元就のこと覚えてるけど元就は元親のこと覚えてないって言うテンプレネタでも全然萌えます)




今更10話についてなんですが、会合の流れでテレビが見れるカラオケ屋で見たもので、なんか凄い盛り上がりました…ゼエゼエ
10話終わるまでは3人で爆笑してたんですが、予告の雨×元就にショックを受けすぎてガチ泣きしてしまいwwなので11話で元就様の安否が確認出来るまで感想は控えますね…>< ほんと駄目なんだ…誰が元就のこと殺してもいいけど、元就が日輪に片想いっていう構図が悲しすぎてそればかりは…!て感じなので…
無印高松城とかもうね(つДT)
とりあえず東西アニキが二人揃ってアホの子過ぎて可愛かったです^▽^*
はああああああああああ11話気になるううううううううううううううううううう

そしていつも拍手ありがとうございますーー!!うっうっコメントも沢山ありがとうございます…!(;Д;)お返事出来てなくてすみません…
謹言の原稿中で…、せめてブログに短文でも上げたい更新止めたくないと思って色々書き散らかしてるんですが、どれもこれもまとまらなくて、結果的に原稿に集中するのが一番だと言うことに気づきました…あともういくつ寝ると〆切かな…
原稿終わったら帰ってきます!て言っても一週間後の今日にはもう入稿してないと駄目なので…そんなに長くは…
チカナリも黒毛も好き過ぎて現実に支障をきたすレベルまで来ています

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
突然ですみません;;
失礼します。もけでございます。だいぶ前にリンクさせて頂いて、その時にご挨拶に伺ったきりなので、あんた誰的なもけです;;←
いつもストーカーさせて頂いてますハスハスWW←

この間快適本屋さんでカブトムシ本を買わせて頂きまして…目覚めてしまいましたWWW←
黒毛も大好きです^^
原稿頑張って下さい!!
楽しみにしております!!
長々と乱文失礼致しました;;
失礼致します。
もけ URL 2010/09/16(Thu)15:44:15 edit
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]