忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカラナ回廊のミジャグジ様が倒せませんでした。
なんとかヒトコトヌシまでは死なずに撃破したのに…orz
一旦戻って道具って買えるのか…とりあえずワープじゃなくて歩いて入り口まで戻りながら戦っていけばもう2、3レベルは強くなれるかな…。
ライドウは可愛くて格好いいけど喋ってくれないので完全にプレイヤーとして自己投影してしまって萌えません。外見はモロツボなのにな…。
その代わり、雷堂にメロメロにされました…はぁあぁ格好よすぎる…。
あと佐竹さん素敵やん…佐竹×ライドウいいわ…二人が並んでるとドキドキします。
鳴海は鳴海で好きだけど、タエちゃんがいるからなぁ。カップルっていうよりコンビ的な。
いや、佐竹さんはライドウに片思いされるといいんでないかと思いました。佐竹さんは極めてノンケなんだけど、切実に求められれば男でも抱いたるって感じもいいなぁ。だって佐竹さんには美女が似合うから…ハァハァ いい男は立ってるだけでいい男じゃけ
ライドウはあんまり積極的じゃないからいつまでも先に進めないと可愛い。その内絆された佐竹さんが一日銀座でデートしたげればいいです^^
あとオシチ可愛いですオシチ。大好き!〇〇属性に弱いボスとか以外はほぼオシチで戦って負け知らずなのが凄いところ。オシチ可愛いよ…一匹欲しいよ。精神無効が本当に頼りになる…だから一回目の時のようにミジャグジ様をなんとかしてくださいorz
早く超力兵団クリアしてアバドン王にいきたいです~
でもその前に最強オシチを作りたい…攻略掲示板の合成レシピを見たけどいまいち分からない…。
まずは、氷結半減を覚えたジュボッコとホウオウ(特に条件はなし?)を満月時に合体させてドゥンを作ればいいのかな?それからこれこれこう…?
妖樹ジュボッコとか霊鳥ホウオウって特別な悪魔じゃないですよね…?悪魔の正式名称?
本屋行っても攻略本見付からないからもう…頑張ろう!

でも不思議だ…アマテラスはプレイヤー目線ってよりアマテラスでウシアマでオキアマでアマちゃんハァハァなんですけど、何故ライドウは…。狼と人間の差かな。
ところで大神の男性キャラでは、名も無き男とヤツフサさんがダントツで好きです。女の子は全員大好きハァハァ
贔屓はフセ姫とクシナダですけれどもハァハァ
ウシ→→→アマ大好物です。狼のままのアマちゃんをがっちゅんするといいよウシワカ頑張れ!
それから以前見た大神サイトさんの影響で、何故かサマイクル→トゥスクルも好きです。トゥスクル可愛いよ美人だよ
大神もライドウもいいなぁ面白いなぁ

BH攻略は諦めて台本集出たら買います(笑)元親と元就のボイスだけを完全収録したCDとか出してくれないかしらカプコン様。「伊達主従+蒼紅+真田主従編」とか「瀬戸内+前田家+ザビー教編」とかあったら面白そう。
とりあえず今は!ババーンと瀬戸内を出して欲しいです!アニメ!!
元就様死なないで下さい。あ、親就VS信長とかいいじゃない。
傷ついた元就を支えながらなんとか信長を撃退する元親。二人の愛が今、ここに始まる…!的な。
むしろ松永と元就の絡みを見たいです。
 

PR
てことで漸く手に入れましたっよ!すもも最終巻!ずっと在庫がなくて10件近く本屋さん回りました…いや冗談抜きで。
なのでちょっとテンション高いけど叫ばせて下さい!ネタバレあり!



とりあえず孝士格好良かった…もも子とお幸せに!最後の最後で照れるもも子ハンパないです。
でも実は優介×もも子派です。可愛いよ…この子達が絡むととんでもなく可愛いよ!19歳の優介には萌えすぎますた。
いろはもやばい…ショートカット…だと…?ハァハァなんたる可愛さ…!!!!!これが17歳の魔力なのか!!!!!
半蔵→いろはは永遠のトキメキ…ハァハァハァハァ早く結婚しなさい
あと天我さんの格好良さはどうにかなりませんか!兄弟してる虎金井3兄弟大好物です。ちきしょー萌えるんじゃ!!じたばた天々可愛いです(´∞`*)

そして本命の…て……天…智……!!!!!!!!!
良かった良かったねぇぇぇ足なんともないんだねうわああああ可愛いいいいい!!!!!!
天下→天智と見せかけるまでもなく天下←←←天智とかたまりませんうわああああ
ていうかわたしが5歳差兄弟が大好物だということを知っての所業ですか!特に17×12って…ハァハァハァハァセトモクですかそうですかハァハァ
14歳の天智…相変わらずちまっこくて可愛すぎる…うちに来て下さいm(_ _)m
お兄ちゃん大好きっぷりが天智のすべてから滲み出てるよ!天下さん頑張って強くなって是非天智を押し倒したって下さい。
あと進太郎は最後まで対孝士へのお色気キャラにならなかったことに感動しました…もっ萌えー!なんていい子!
可愛いよ…進太郎も可愛すぎるよ…早苗とラブラブすればいいよ!
結局早苗は光さんと結婚するの…かな?天下×早苗も好きなだけに非常に惜しい…
あああでも萌えた…萌えました。
とりあえず天智が幸せそうで良かったよ!

大高先生お疲れ様でした!


肉食いたくない周期が来てしまった…!懐かしいなフジリュー!
因みに屍鬼は静信が好きです大好きですハァハァ
こんな事他の受け子にはなかったんですが、何故か静信は静信たんと呼びたくなる不思議。静信たんハァハァ…
沙子と仲良しでいてほしい。ぶっちゃけ尾崎さん×静信より夏野→静信の方が好きです。
うむ、スクウェアで読んでるけど漫画も集めよう。静信たんの為に。


で、何で肉食いたくない周期かって、勿論ソ.ウの影響なんですが。
今駄目だー特に豚肉。あと牛丼系のバラ。
魚の中身は全然大丈夫なんですが(そもそも食べれないし)、肉は今とてもやばいです。
おおお…orz
でもトマトソースのパスタは食べれる。なんでだ。


うおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!
ちょっビックリしたー!!!!!!

DOGSのドラマCDで中原さん出てるよよ!?しかもジョバンニってジョバンニって


嘘だろ―――――――!!!!???????


キャラと顔的に絶対石田さんだと思ってたのにあわわわわわわ

凄い買ってしまいたいどんな声で演じるの中原さーん!!!
高いんだろうよそりゃジョバンニだもん!
えええええええ!
ま、まさかの中原さん…orz
どうしよう凄く欲しいしかも明夫さんも関俊さんもでるとか豪華過ぎる欲しい…orz


Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]