忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[131]  [129]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉食いたくない周期が来てしまった…!懐かしいなフジリュー!
因みに屍鬼は静信が好きです大好きですハァハァ
こんな事他の受け子にはなかったんですが、何故か静信は静信たんと呼びたくなる不思議。静信たんハァハァ…
沙子と仲良しでいてほしい。ぶっちゃけ尾崎さん×静信より夏野→静信の方が好きです。
うむ、スクウェアで読んでるけど漫画も集めよう。静信たんの為に。


で、何で肉食いたくない周期かって、勿論ソ.ウの影響なんですが。
今駄目だー特に豚肉。あと牛丼系のバラ。
魚の中身は全然大丈夫なんですが(そもそも食べれないし)、肉は今とてもやばいです。
おおお…orz
でもトマトソースのパスタは食べれる。なんでだ。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]