忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜ツイッターやめてきました ピクシブはアカは残してありますが作品全部消してきました
なんていうか地震が天災の中で一番嫌いで怖いので自分に余裕がないと言うか、TLする萌えネタとかも全く浮かばないので意味ないなあと思ってアカウント消しました
あとすみません、私は何も出来ない、だから(二次創作の)絵等を描いて応援することしか出来ない、のは被災者さんのためではなく自分のためですよね?と思う人間なので、『日本頑張れ』と言う言葉の他人事みたいな空気に温度差を感じてしまいました申し訳ありません
私はそう思っているだけで、特定の方を非難しているのではありません
それから、通常通りにツイッターやピクシブサイト等で萌え語りや作品を上げていらっしゃる方はむしろそのままでいて欲しいです 被害の少ない地域の方は普通に生活するのが当たり前だと思っています 私も下の記事に書いた通り余震やニュースの映像が怖いだけで大した被害はないので、被災者面はしたくないし募金節電や停電等ありながらも普通に生活しています、ツイアカ消したり作品消したりも出来るし 不快に思われたらすみません
そして今までお世話になった方や会ったりお話して下さったり遊んで下さった方が嫌いになったのではなく、ツイッターやピクシブでの集団的なそういうものは見たくないだけなので誤解しないで欲しいと言いますか…表立って騒ぐつもりはないとかそういう感じなので、私の携帯アド知ってる方は特に用事なくてもお気軽にメール下さいませ なんかあの…こちらから絶縁とかは全く考えていないので…
申し訳ないです、わざわざツイッターでTLするような話ではないけど、ちょっとしんどかったので自分とこのブログに書かせていただきました

原発もそうだし、余震こえーし、ニュースは被災地ビフォーアフターや津波映像繰り返し流すし、家族が津波に飲み込まれていくのを見ましたって被災者さんに言わせて何が楽しいのかと
また萌え語りしたり同人活動したりしたいと思うけどなんか今それどころじゃない
無事な方は無理せずご無事でいてください
被災地の方々へ少しでも今本当に必要なものが届きますように


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]