はーもう今日は朝からなんか凄い充実していてほんと楽しかった…いや開場前ギリギリにコピ本製本したのでちょっと焦りましたが…
お手伝いして下さったまつはさん本当にありがとうございました(;;)
今日の新刊というかコピ本なんですが、12時ちょい過ぎに完売してしまってもう少し刷って行けばよかったなあと思いました。
一応春出られたらそこで再版というかもう少し刷って行こうと思っています。
その春も色々あれでちょっと出られるかわからなくなってしまったんですが…orz 明日赤豚本社行ってみます。
だって書きたい親就がいっぱいあるんだもーん!!!
ていうかここでアナウンスしただけでちゃんとした注意書きの紙とか用意出来なかったんですが、コピー本あの内容で大丈夫かな…
買ってしまったけど苦手な嗜好があったりした方がいらっしゃったら申し訳ないです…すみませんorz
あと、既刊全部完売しました。お手にとって下さった方ありがとうございました!
既刊についてお尋ね下さった方すみません、春出られたら新刊三冊を目指しているのでどうぞ宜しくお願いします(__)
で、ついさっきまで総勢14名の親就アフター?オフ会?行っていました!
お話して下さった方々ありがとうございましたー!凄く楽しかったです…!
これで暫く色々頑張れる…
企画とか続き物とかちょこちょこアップ出来たらと思います~!
皆様お疲れ様でした!
新刊ていうかコピー本ですが出し…ます! いや出したいですの段階です正直今のところorz
内容的にかなりアレなので今更後悔していますが、自分的には元就を汚すの大好きなので…ホント申し訳ないです
『猛獣注意』 コピー本で20Pくらい
新年早々虎になってしまった元就が厳島に幽閉されてたまたまやってきた元親にゴーカンされる話です。
殺人描写というかそんな詳しくは書いてませんが元就が家臣食い殺したり、あとちょっと…というかスカ的要素があるかなーみたいな18禁本なので、ご購入を検討してくださる方はどうぞ中身のご確認をお願いいたします。でも最後は凄くラブラブです。
いやなんか…出るか危ういんですが、頑張って出したいです。誰得ですが私得です。うっうっもっと明るい話になる予定だったんですがいつの間にかこんなことになりましたorz 私は凄く楽しいんですけど…
ということでもう明日ですね!久しぶりに自分の本を並べるのでぶわーってなっていますがどうぞ宜しくお願いします。
ちなみに既刊の『咎』も置いておきます~。
明智ペーパーは…とりあえずもういいかな…
それでは参加される皆様、体調にお気をつけて下さいね~!
暇そうにしてたらお気軽に話しかけてやってくださいっ
宜しくお願いします(__*)
と下の記事を見て思ったので改めまして。
2009年は大変お世話になりましたー!
色々ありすぎてなんかもう思い出せないんですが、サイトに来て下さった方、本を手に取って下さった方、そして様々な場面で私と絡んで下さった方、本当に本当にありがとうございました!
2010年も変わらず元就愛というか瀬戸内愛でやって行こうと思います。
どうぞ宜しくお願いします!
それからですね、ここ数日で何件かご質問ご要望を頂いたのでそちらへのレスを先にこちらでさせていただきます(無記名の方もお名前ありの方もまとめて失礼します)。
・サイトの作品のオフ本再録について
基本的に再録はしない方向で考えています。
何故かと言うとサイトにある短編の傾向が、一つの本にまとめるにはちょっと定まっていないと感じるからです。
それと、自分で比較的マシかなあと思える作品が企画のリクエストで書かせていただいたものに多かったりするので…はい。
ただ、長編に対してのご質問を下さった方もいらっしゃいまして、『月下の君に懸想する』は以前からご感想を頂くことも多く、私自身もこの話をオフ本に再録するならいいかな、と考えています。
でもこちらもまだやるかすらも未定の状態なので、もし『月下の~』オフ本再録にもう少しご要望があるようでしたら善処します。
あと企画頑張ります。ありがとうございます!
そして続きにお返事です~。
いつも拍手ありがとうございます皆さま…(つД`)
もう三が日が終わろうとしている今挨拶に参りましたごとですこんばんは。
あけましたねー!来るの早いよ2010年~
もうなんか更新しなさすぎて新年早々地面に額をこすりつけたい気分なんですが、時間はまだまだ沢山ある…と信じてマイペースにいかせていただきたく思います
すごくごめんなさいora
そして拍手沢山ありがとうございますー!
うわーんお礼も用意出来てないのにいっぱいおっぱいで目頭が熱いです…
返信不要のコメントを下さった方々もありがとうございました!
続きにお返事です。
あーもー欲しかった本も買い漏らしなく買えて凄くハァハァしました…いやいつものことか
今日一日まなさんの所でまったりさせていただいてました。そんでまなさんにチカ狐ナリ描いてもらったよスケブー!!!!(´▽`*)ノシ
はあはあこれもうホント家宝ですニヤニヤしながら見つめる…ハアハア
しかし色々あって筋肉痛がひどくて、前日一睡もしてなかったこともあり、帰りの電車爆睡したら体が固まってひどいことになりました…地元の駅で降りた時思わず声上げそうになったよ…
ほんと痛いこと全部元就の身に起こればいいのになーと思います。筋肉痛とか腰痛とかに苛まれる元就はエロい
そしてごめんなさい!クリスマス終わってしまいましたね…あれ…いつの間に…ていうか今年クリスマスあった?的な素早い時の流れに翻弄されました すみませんごめんなさい
正月はどこにも行く予定がないので頑張ります…あとシティの原稿も…
女就にしようかちんこついたままでいこうかそこを迷ってる