忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう明後日ですね!
本が無事届いているかドキドキですが、それ以上に楽しみですv

ということで21日のお知らせを~

スペースはL49【MMD-G】です。
机には、親就オンリー発行『咎』と、『あのプラットホームできみを待つ』番外ペーパー、21日新刊の親→就←政無配本が置いてあるかと思います。
ペーパー、無配本についてはどうぞお気軽に~^^*
無配本の取り置きを希望されている方はお声をおかけ下さい。
『咎』はまた見本誌を用意します、中身のご確認にご利用下さいませ。

一人での参加なので、お時間ありましたら親就その他元就等について語っていただけると喜びます(´∀`*)v


ああ楽しみです…アニバサ最終回も楽しみ過ぎます。もう今日だ!どんな元就様なんだ!ハァハァ公式で動く親就が見たい!
おら…このイベントが終わったら親就と言う名の瀬戸内海に沈むだ…へへ


PR
最近色んな方の姫若子に癒されて姫松も萌えなんですが、弥三郎と松寿丸の関係が気になって仕方ありません。
部屋に引きこもりっきりでメカオタの弥三郎。と、生意気で高圧的だけどブラコンで日コン(毛利家で流行りの日輪コンプレックス)な松寿丸。
やっぱり幼なじみ設定が捨て難い…ハァハァ
だって2の元就ストーリーの二人は絶対過去に何かあったような雰囲気があるし、なんで元就が「相も変わらず」って言ったのか凄い気になりますよね。
むしろあれは痴話喧嘩の最中だったのかな…お互い知らないフリしちゃうくらいイライラしてたのかもしれない。
その原因がカラクリとかで構ってくれない元親に元就が切れたら元親まで逆ギレして戦まで発展しちゃって、ムカついた元就が久々に氷の面を取り戻して部下に冷たく当たったら元親に説教されたんじゃないか。そして元就に壁縛コンボで瞬殺される元親→仲直り。

話が逸れました。
とりあえず元親が猫背気味なのは幼少期からずっと俯いていたからかなと思います。女物の着物を羽織って、いつも部屋に篭って血生臭いことから逃げていた。あ、釣りはしてたのか…
ただ、BASARAの元親は以前上げていた当サイトのキャラ設定の通り、昔からなんだかんだと血が騒ぐことはあった気がします。自分が想像したり作ったりするカラクリ兵器で「何か」したいと思ってたこともあったかもしれない。引きこもっているのが楽だったから何もしなかっただけで。

いろいろ考えたらちゃんとした形にしたくなったのでそのうちアップ出来ればと思います。
自分の力で立つことができるようになった元親なら元親⇔元就になれるけど、甘えっぱなし引きこもりっぱなしの幼少期は弥三郎→松寿丸で松寿は完全に弥三郎が嫌いだと良いです。
国とか家とか自分の為じゃなくて、好きな人の為に鬼と呼ばれるまでに成長したって良いじゃない!
うちは親就なので、その相手が元就であれば最高です。


元就←弥三郎なナリチカも語ろうと思ったけど弥松にハッスルしすぎてそこまでいきませんでした。
瀬戸内の二人の幼少期妄想は止まらなくなって困る…!


瀬戸内出演情報を下さった方、ありがとうございました!
ハァハァ…瀬戸内出るのですね…一話と最終話のみだなんてどんだけーな感じですが、元就様がちょっとでも活躍しているだけで死ぬほど嬉しいです(T∀T)
OVAの瀬戸内も楽しみですねっ!ハァハァ1月までが待ち遠しすぎる…!

あとアニメ二期決定ですか!うわあああんおめでとうありがとうー!!
元就と政宗の絡みが見られるといいな…!もしくは元就と小十郎v
ハァハァ…最終回絶対見よう。翌日早起きしなきゃいけないけど根性で起きてます。元就の為に!
とりあえず早くDVD一巻出ておくれ!それからドラマCD!
楽しみが一杯ですね…!(´∀`*)


わーっ沢山の拍手ありがとうございます!(´∀`*)
頂いたコメントへのお返しと、またしてもムラムラしたので短文つきです…(笑)
こうも萌えツボを押されるとハァハァどころの騒ぎじゃないですよ!とてもありがとうございますv


買ってしまいました。話題が古い気がしますが今夜は叫ぶよ!
どうでもいいけど、血液型男子のAB型に萌えました。可愛い…
あと元素は銀の子が…ハァハァ
しかし声が杉田さんか…何て言うか…

じゃなくてアニメージュの瀬戸内ポスター。いや、あえて親就ポスターと呼ばせていただきます。


ど う み て も 夫婦 で す 。


OK…ちょっと落ち着こうか。
冷静に見てもどこから見ても親就が夫婦になってる。背中合わせしてる。雰囲気がもう結婚してる。ミニアニメのキャプでは親就が二人でお酒飲んでる。アニキにこにこしてる。元就様もまんざらじゃなさそうな顔してる。
つまりどういうことだろ……つまり…



親就いいあああああああ結婚おめでとうおおおおううおおお!!!!!!!ハァハァ萌えるっもっ萌えるおおおおおお!!!!!!(´Д`;*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
結婚式はいつでしたか!!!!!初夜はどんな感じで過ごしましたか!!!!!!あああああああおめでとうおめでとうありがとうアニメ!!!!!!!!!

はぁはぁ…ち…親就愛してる…_orz
テレビでの最終回は親就出るのでしょうか…ハァハァどなたかネタバレしてくだされ!

Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]