忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイミクさんの日記で知ったんですけど、親就中心のストーリーで出るらしいですね…!


生きてて良かったーーー!!!\(T∀T)/


 いい!とてもいいです!何か予約特典とかあるのかな!?とりあえず発売日に即買いに行くから覚悟してください(恐らく酷いテンションになるブログを)
東と西で全然世界が違うって言うか、何だろう…もしかして結婚式でも挙げてるのかな親就は。
アニメに出て瞬殺されるなら出なくてもいいや…動く元就様はみたいけど……あっでも斬られてくるくる回ってパタン、は見たいかも…いやいや元就様がアニメで死んだら結構ハンパなく凹むので頑張って生きていただきたいです。
お館様!とけんしんさまのように亡くなったと思ったら生きていた(TдT)良かったー!とかだったら良いんだけどな…。
明智にやられたそんな元就様の床にやってきて、

「惜しかったであろう」
「…馬鹿野郎!んなわけあるかよッ」
「我と貴様の立場が逆であれば、我は間違いなく今、貴様を葬っておるな」
「なんとでも言え、怪我人なんざ怖くねぇよ。…良いからアンタは療養に励め」
「ふん、回復したら瞬殺してやるわ」
「仕方ねぇから、天下は諦めてアンタを待っててやる、早く元気になるこったな」
「……くっ、長曾我部のくせに生意気な…」
「はっは、痛くも痒くもねぇな」

みたいな!
本当は、何で俺以外の奴に、とか内心でギリギリしてるんだけど、おくびにも出さずに元就を激励するアニキ。いやからかうアニキ。
最初はライバルがいなくなるのはつまらないって思ってた筈なんだけど、いつの間にか元就が唯一の宝物に見えてきた。
「本当…案外、近くにあったんだなあ」
と、前田家の言葉を思い出して、元就にドキドキし始めます。

傷が癒える頃には祝言の準備が整ってるよ!
元親今だよ!
既成事実を作っちゃってたもれ!

希望としてはですね、
元就負傷!→嘘だろ…あの毛利が?→三週くらい元就の安否がわからなくて東にいる元親は気になりまくり→それを何度か政宗とか幸村(佐助)に指摘される→四週目に元就が生きてたことが明らかに→元親目に見えて元気に→またそれを政宗とか幸村(佐助)にry
っていうライバル以上恋人未満の遠距離親就が見たかったです。

ビバ親就!

PR
って書くとなんか学園で禁断の恋してる二人みたいだけど今回は違います。
あっでもそれもいいな…毛利さんと長曾我部先生って何か怪しくない?とか噂が広まっていくのですね。もしかして付き合ってるんじゃ…!?って思われてるんだけど実際はもう結婚していたという。
奥様は女子高生ってことで。
そんな親就も萌えますが今回は患者毛利さんと医者の長曾我部先生です。
書きたいネタがどんどん浮かんできて書ききれない…!
とりあえず直腸内を触診される毛利さんはお預けです。締め切り間に合わなくなってしまう…。
あーでも直腸…長曾我部先生は診察ですよって言うくせにやらしい手つきなんで元就はもう色々無理です。ハァハァ!萌えるぜ元就!どうしてそんなに可愛いんだ!!


あと佐助と元就についても考えてみたけど、影と光と見せかけて光と影みたいな感じでした。
闇と光なんですよね~付き合うと意外にうまくいきそうな気がします佐助と元就。つかず離れずで面白そう。
元就が傍に置いて一番楽なのは佐助かもしれません。
元親に対してはイライラしたりドキドキしたり忙しそうです。
BHの佐助と元就の会話は燃えますた。

6月用のペーパーにしようと思ってたんですけどあまりに残念な出来なのでやめました。
ので続きにそのチカナリダテ漫画?をアップしておきます。
今回新しいのは無配本だけにしておきますね。無事入稿出来たらまた色々お知らせさせていただきます~。
スキマさんの。
ひたすら死ネタ?注意



元親を失った後の親←就ソングだなあと思っていましたが、元就がいなくなった後の親→就でも良い気がしてきました。
元親の方が実は頑固っていうか、自分の思い込みを信じきっているような。まだ若いのに達観しているかのように振る舞うけど、周りは必ずしも元親の思う通りにはならないことに、元就に会って初めて気付かされるんだけど、理解するのは元就を討った後に、自分とは異なる信念をそれぞれに持った政宗とか幸村と話した時。
元就の言葉の一つ一つを思い出していくたびに自分の未熟さとか若さとか、あまりに身勝手なことを言っていたんだと思い知るけど最早遅い。
元就はどういう人物だったのかを中国に行って聞いて回り、自分でも生前の元就を想像する。
そうして我に返った頃には、何で元就は自分の傍にいないのだろうかとそればかり考えるようになってしまった。
思い出なんて言える程二人の間には何もないけど、それでも元親にとっては元就と対峙したあの瞬間がいつまでも眩しい。
で、マリンスノウ。

こういう話を書きたいけどわたしの力量じゃ無理なので妄想で諦めます。

勿論親←就でもいいなあ…。
本当は出会った頃から惹かれていたけど優先順位は毛利が上だと思っていたから元親を殺した。
瀬戸内の覇権は元就のものになって、これから豊臣とか織田とかを迎え撃たなければならないのに何かが気になって落ち着かない。
誘われるように瀬戸内海に臨んだら、そういえば元親とは何度もぶつかったことを思い出す。
そして、最も対極にいた筈の元親と近づきすぎたことを知る。

とかでもいいし、親就は既に出来ていてどちらかが戦死→マリンスノウ的独白でもいい。

とりあえずマリンスノウ良い曲ですよねぇ…


アカラナ回廊のミジャグジ様が倒せませんでした。
なんとかヒトコトヌシまでは死なずに撃破したのに…orz
一旦戻って道具って買えるのか…とりあえずワープじゃなくて歩いて入り口まで戻りながら戦っていけばもう2、3レベルは強くなれるかな…。
ライドウは可愛くて格好いいけど喋ってくれないので完全にプレイヤーとして自己投影してしまって萌えません。外見はモロツボなのにな…。
その代わり、雷堂にメロメロにされました…はぁあぁ格好よすぎる…。
あと佐竹さん素敵やん…佐竹×ライドウいいわ…二人が並んでるとドキドキします。
鳴海は鳴海で好きだけど、タエちゃんがいるからなぁ。カップルっていうよりコンビ的な。
いや、佐竹さんはライドウに片思いされるといいんでないかと思いました。佐竹さんは極めてノンケなんだけど、切実に求められれば男でも抱いたるって感じもいいなぁ。だって佐竹さんには美女が似合うから…ハァハァ いい男は立ってるだけでいい男じゃけ
ライドウはあんまり積極的じゃないからいつまでも先に進めないと可愛い。その内絆された佐竹さんが一日銀座でデートしたげればいいです^^
あとオシチ可愛いですオシチ。大好き!〇〇属性に弱いボスとか以外はほぼオシチで戦って負け知らずなのが凄いところ。オシチ可愛いよ…一匹欲しいよ。精神無効が本当に頼りになる…だから一回目の時のようにミジャグジ様をなんとかしてくださいorz
早く超力兵団クリアしてアバドン王にいきたいです~
でもその前に最強オシチを作りたい…攻略掲示板の合成レシピを見たけどいまいち分からない…。
まずは、氷結半減を覚えたジュボッコとホウオウ(特に条件はなし?)を満月時に合体させてドゥンを作ればいいのかな?それからこれこれこう…?
妖樹ジュボッコとか霊鳥ホウオウって特別な悪魔じゃないですよね…?悪魔の正式名称?
本屋行っても攻略本見付からないからもう…頑張ろう!

でも不思議だ…アマテラスはプレイヤー目線ってよりアマテラスでウシアマでオキアマでアマちゃんハァハァなんですけど、何故ライドウは…。狼と人間の差かな。
ところで大神の男性キャラでは、名も無き男とヤツフサさんがダントツで好きです。女の子は全員大好きハァハァ
贔屓はフセ姫とクシナダですけれどもハァハァ
ウシ→→→アマ大好物です。狼のままのアマちゃんをがっちゅんするといいよウシワカ頑張れ!
それから以前見た大神サイトさんの影響で、何故かサマイクル→トゥスクルも好きです。トゥスクル可愛いよ美人だよ
大神もライドウもいいなぁ面白いなぁ

BH攻略は諦めて台本集出たら買います(笑)元親と元就のボイスだけを完全収録したCDとか出してくれないかしらカプコン様。「伊達主従+蒼紅+真田主従編」とか「瀬戸内+前田家+ザビー教編」とかあったら面白そう。
とりあえず今は!ババーンと瀬戸内を出して欲しいです!アニメ!!
元就様死なないで下さい。あ、親就VS信長とかいいじゃない。
傷ついた元就を支えながらなんとか信長を撃退する元親。二人の愛が今、ここに始まる…!的な。
むしろ松永と元就の絡みを見たいです。
 

Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]