忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いの外間が空いてしまいましたorz とても元気です。
メールや拍手コメありがとうございます!今夜(遅くなってしまいますが)お返事させていただきます^^*

ところでさっき駅でフラフープをカバーに入れて持っている女子高生がいたのですが…ええ、すごく輪刀でした。
何て言うか…輪刀でした。
レオタード着た元就のもっこりが見たいです凄く。


PR
経ちました。今日でバサラサイト開設一周年です。
何か出来たらと思うのですが今日もラストまでバイトですorz
休憩中に短文でもアップ出来たらと思います~

そして一年ですね!
今までお付き合い下さった方々、本当にありがとうございました!
この熱が続く限り頑張って参ります、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


最近光就にハァハァしている捨て駒より(´ω`*)


 猫が嫌いな毛利は、確かアレルギーだからだと言っていた。
 花粉症も酷いために、今の時期は外に出るのが何よりも辛いらしい。俺は幸いにも花粉症ではないし、猫やら何やらにアレルギーを起こす体質でもない。
 だからこそ分かり合えない所もある。
「我に近寄るな!貴様の…貴様の傍にいるのが辛い…!」
「毛利…」
 何でも重度のアレルギーのようで、舞って服についた花粉どころか毛利に会う前に猫を撫でただけでも反応するので、物凄い剣幕で寄るなと怒られる。傍から見ると痴話喧嘩(いや男女じゃねぇけど)か?なんて思われるようだが、こっちは結構深刻なんだよなあ。
 かみすぎて赤くなった鼻を押さえながら、花粉にやられ目を潤ませる毛利に、ムラムラするっつーか…抱き締めてやりたいのにそれが叶わないのはなんとも歯痒い。
「毛利」
「黙っておれ…!き、貴様に我の苦しみなどわ…は……くしゅんっ!!」
「あーあー」
 鼻水垂らした毛利も可愛いと思うなんて俺、完全に末期だな。すかさずティッシュを差し出せば、毛利は顔に似合わず豪快に鼻をかんだ。
「どうしたら楽になるんだ?」
「我が聞きたいわっ」
「だよなあ」
 だがこんな毛利が見られるのもこの季節だけだ。
「そうだ、風呂入らねぇ?」
「…風呂?」
 怪訝そうに俺を見やる毛利の目許に口許が弛んでしまう。毛利の泣き腫らしたみたいな顔っていいな。
「一緒に入ろうぜ。久し振りだろ」
 下心なんてこれっぽっちもありませんとばかりに爽やかに言ってやったぜ。下心ありまくりだけどな。
「髪とか背中洗ってやるよ」
 ついでに全身くまなく。
「……………」
 暫くぼーっとしていた毛利は、また大きなくしゃみをすると鼻を啜りながら首を頷かせた。
 久々に鳴かせてやるから楽しみにしてろよ、俺のネコちゃん。


-------------------
ぬこの日だから…と思って書いたら別にぬこ関係なくなってしまった…
だけど元就は元親のネコ!

それはそうと大体常に頭痛いのってどうしたら治るんだろ~(´`)
やっぱり病院行くべきでしょうか。良い治療法あったら教えて下さい(_ _ )


母に風邪を…orz
まだ喉が痛いだけなので体は平気ですが、風邪の一番嫌なことって喉が痛くなることだと思います(´`)

ところで喉が痛い元就を受信しました。いつもの如く。
朝起きたら喉がイガイガしてて、隣りに寝ていた元親(同棲済)が「大丈夫か」って聞いてくるんだ!
そしたら掠れた声で「…だめ(だ)」って言うんだけど、最後の(だ)が聞こえなくて「だめ」って言ってるように聞こえた元親は朝勃ち→本勃ちに。何その甘えたさん!みたいな感じで
喉が痛いから素直に声が出せずに、でも元親に気持ち良い事されて声出そう→喉が痛いかr(略)とエンドレスな元就。
終わった後はきっちり元親をぶん殴って、如月もただいま愛用中ビックスを舐め舐めしながら(すみません)大分喉が回復した元就は元親に説教です。

そして昨日バイト帰りの電車の中で飲み会後の酔っ払った中学時代の友達に会ったんですが、酒ヤケした声と酔っ払ってテレテレした話し方にきゅんきゅんしました。
このやろーわたしみたいなのに引っ掛かるとどっか連れ込まれるから気をつけてよ全く!
でも元就が酒ヤケした声になるとオカマっぽい気がする…
元親は元が元だけにあのまんまですかね。そもそも男はそんなに酒ヤケしないかな
しかし酔っ払い元就は犯罪!ですよねきっと。露出狂になったら大喜びします^^わたしと元親が

今からバイト行ってきます~ノシ


な元就に萌えました。
男なのに何故か下着ドロにあって本気で激怒する元就。
元親に愚痴ったら元親は「何だって許せん!」と怒るんだけど、元就は盗まれた事に怒るっていうか、穿ける下着がなくなった事に怒るっていうか。
別に捨てる寸前のボロいやつならいいけど、まだ買ってあまり経ってないみたいなパンツを盗まれました。
しかも、「まさかパンツ狩り…なのか!」とかよく分からない事を言う。パンツ狩り→他人の新しいパンツを穿くために盗ること、生活が困難な人の最終手段(そんな筈はありませんよ)
犯人は元親だったとかそう言う安易なオチには逃げませんが、結局犯人は捕まらず親就の距離だけが縮まりました。いやそれ元親的には最高のオチだよ!
ていうか、元就にはストーカーの一人や二人くらい絶対にいると思うんですよね……寝言じゃないですよ。

自炊はテレビでやってるような貧乏節約料理の中でも最もお金をかけない感じの物凄いのを食べてる。正直元親は信じられないと思ってると良い。
風呂なしアパートだから銭湯に行くも、夏は3日に一度、冬は一週k…5日に一度程度。
頭を掻くとフケが散る元就でも…好きだ!元就ならば(ここ重要)。
でも歯磨きと部屋だけは綺麗にしてる。何故なら虫歯になったり病気になったりして病院でお金を使いたくないから。

でもそれはド貧乏学生での話で、社会人になったらモリモリ稼いで脱貧乏する元就。
学生時代から元就を支えて来た元親は一方的な想いをずーっと抱えていたけど、元親自身も稼ぐようになって生活が安定してから元就にルームシェア(と言う名の同棲)のお誘い。
元就は(貧乏時代の名残から最早節約が日課で家賃が浮くので)爽やかな笑顔を浮かべながら快諾するのでした。

元親は幸せ者なのか不憫なのか…
元親が貧乏でもいいんですが、それだとバイト三昧で元就との接点が減りそうなので、やっぱり元就が貧乏の方がいいです。
貧乏元就もバイトしてるっちゃしてるんですが…貧乏です。

まあとりあえず、バレンタイン翌日にする妄想ではない、と。
昨日は親就サイトさんのバレンタイン作品にウハウハさせていただきました。

Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]