忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








元就様のお褌になりたい捨て駒です。
どうしたら元就様の股間をくんくん出来ますでしょうか。
正直、元親になりたいです。
元就様が好きで好きで堪りません。
本気で嫁にしたいです。

元就様……orz


明日お歌のテストだっていうのに元就様で頭がいっぱいで眠れません。
バーチャルセックルのAVって必要なくね?って思っていたのですが、今初めてその存在意義に気付きました。
ずーっと元親の目線で行為中の元就様を映し出したビデオが欲しいです。とても。
どこに行ったら手に入りますか。
ていうか、元就様に会いに行くにはどこに行ったらいいですか。

夢で会えたらいいのになー( _-_)



はあ…わたし気持ち悪い…


PR
あ、アンケートへのご協力ありがとうございました~^^*
一つ聞きたかった質問を忘れていたんですが、まあいいやと言うことで、集計は後日アップさせていただきます。コメントを下さった方々もありがとうございました!
もりもり頑張ろ!


そしてあんみら元就を語らせて下さい!!!!
ミクシだけじゃ語りきれませんハァハァ(´Д`*)

元就は洗濯板のままあんみら制服を着るといいのですよ
ちょっと胸のあたりがぶかぶかになるといいのですよ
元親がそこにお冷やをぶちまけるといいのですよ
あんみら制服は多分、頭からずぶ濡れ姿が一番似合うと思うのですよ!ハァハァ!

そしてブラウスがピッタリ張り付いて元就の豆がうっすら浮上るのがいいのですよ
元親に散々なじられて、気の強い瞳にうっすら涙を浮かべながらぼっきさせてるといいのですよ
ミニスカとエプロンを押し上げてぷるぷるするといいのですよ

あんみら元就かんわいいい~~~~~~!!!!(´Д`*)ハァハァハァハァ!!

下着の線が出ないように紐パンとかTバックを穿くのもいいと思うのですよ
元親がスカート越しに元就のお尻をくんかくんかするのもいいと思うのですよ
元就のあたたかいミルクを直飲みできるのは元親の特権なのですよ
く、くそう…(´Д`;)ハァハァ

あんみら元就萌えすぐる…_orz
あえて男のまま着せるのがとてもいい…ハァハァ
あんみら元就同盟を作りたいくらい萌える!


元親の恵方巻を下の口で食べる元就を見られる素敵な日でしたね今日は。
声を出してはいけないので、必死で我慢するのだけど我慢しきれません。

ていう親就も大好きなんですが、あえて豆責めされる元就が見たいですハァハァ
にょたで豆をいじり倒されるのもいいし、豆のようなぼつぼつの付いた玩具で掘られるのもいいし、福豆を中に入れられた状態で元親の恵方巻を突っ込まれるというコンボもありかと思います。
一番最後のは、真珠的な気持ち良さがある………わけはない。
無理矢理豆を入れられて、一粒ずつ手を使わずに出せって言われて泣きそうになる元就もいいですなぁ´`* きっと不可能で、しかもそれを分かってるのに元親には逆らえないんですハァハァ
元親に奉仕しろって言われて、恵方巻を手で撫でつつ、上目で見上げながら元親の豆(乳首)を不安げに舐める元就でもいいです。

とりあえず豆ですよ豆!!
撒き過ぎちゃっていざ食べようとした時に全然数がなくて、それじゃ二人で一緒に食べようと元親が提案して、一粒ずつちゅーしながらカリカリ食べ合うのも大歓迎です。
元就がものを食べてる横から一緒に食べようと顔を出して「ドキッ!唇が当たっちゃった!」な元親も萌えます(勿論わざと)

とりあえず元就の豆が大好きです!


スノボですね~^^*
わたしスキーしか出来ないのでよく分からないですが、親就ズでスノボ旅行に行くの可愛いです
佐かすとトリオの計7人で行きます。就は女の子だといいな…ハァハァ

スノボやったことない就に元親は付きっきりで手取り足取り腰取り教えたげます。
佐かすはプロ級。政宗とか慶次も上手くて、幸村は初めてだけど飲み込みが早くてすぐに滑れるようになる。
ただ元就だけはウンチなのでなかなか滑れるようにならない
悠々と滑っているみんなを見ながら、元親は「お~、楽しんでんな」とか言って笑うんだけど、元就は元親の迷惑になってるんじゃないかと不安でしかたがない。
休憩しに降りて来たかすがについて練習をやめて少し休むので、滑って来てくれと言って元就は元親を送り出す。
上級者コースに行った元親がスノボで滑り降りてくるのが見えて、そしたらなんか、見惚れるくらい格好良くて、元就は心臓がバクバクしてもうどうしようって感じになってしまう。
しかも滑り終わった元親に声をかける女の子二人組とかを見てしまって、元就は自分さえ滑れれば、とうなだれる。
けどすぐに元親は元就を見つけて駆けてきてくれるとかどうですか。
「見ててくれたか」とか普通に聞いちゃうんです。元親だから許される笑
色々嬉しくて、照れながら「……(格好よか)った」とか、小さい声でぼそぼそ言う元就に、それでも分かる元親はどろっどろに元就を甘やかしてぎゅーするわけです。ハァハァ
夜は勿論泊まりなので、二人きりで一緒に露天に入って心行くまでにゃんにゃんすればいいんじゃないでしょうか。
ウンチな元就可愛いなー(´ω`*)

スノボで転んで姫座りになる元就もいいじゃない
ハァハァ


nikki22.jpgだめよめにっき が可愛すぎてやってしまいました…。
私屋さんこういうのも描いてるんだーと思って買ってみたら、悶絶するほど可愛かったです、ヨメが。
ヨメを元就に、オットを元親に置き換えて読むと鼻血噴きます…ああああ可愛い可愛い可愛い

チカナリは、結婚10年目でもまだ新婚気分だといいです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]