忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

童貞狩り元就様を…

まずは元親の筆下ろし
その次は幸村
伊達、蘭丸、武蔵あたりに続いていきます。
やっぱり♀就かなあと思ったんですが、ひにんが面倒なので男色元就様で宜しくお願いします。

元就様は主導権を握られるのがとても嫌い
だから童貞にしか興味がないので、後に交際を申し込んでくる元親には振り向きません。
あー…超淡泊元就も萌えるけど、性欲魔人な元就も萌えますな。
一緒の布団で寝るだけで子供が出来ると信じてる元就も萌える。
手を繋ぐことが破廉恥だと思ってるのも萌える。いや…それは破廉恥でいいのかな



あと、携帯サイトの方の作品を増やしたいと言うか、書きたいネタがいっぱいあるんですが…なかなかorz
途中まで書けてるのが伊就と松就と光就
それぞれグ口痛と悲惨工口とえぐい?感じに出来ればー
全部♀就!当初は♀就専用サイトのつもりだったもので…
どうすれば実用的な工口が書けるんだろー
基本臭いと触感メインで描写を頑張ってるんですが、どうすれば二十禁(2月になったら是非二十一禁を…!)になるのかな
うーん
小説難しいわー(´`)
なんだろう、皮膚?とか?

まあ…その前に基本描写力をつけなきゃいけないのです…が…


元就の唇はきっと乾燥してる筈だ!
元親舐めたげてー!
欠伸したらちょっと切れました痛いです(_ _;)


PR
やばいよねーって話。
女好きなのに、この相手だけは!ってのにムラムラきます(´Д`*)
元親が押し倒した元就を前にハァハァしながら、

「本とかビデオでスゲー勉強した。
 俺まだヤったことないんだ、元就の中で男になりたい。
 でも元就はずっとチェリーちゃんのままにしときたい。
 気持ちよくするから…な?」

て言うと良いと思います。ちなみに中学生あたりだと更に萌えとトキメキが…うっ
ちゃんと、多過ぎってくらいローション使うのよ

30過ぎてどーてーの元就も萌えます。女なんて!むしろ自分以外の人間なんて!て思ってて結果これ、みたいな。その上天涯孤独
そんなのが会社の上司で、元就と違ってもてもての元親はいっつも「淋しい奴だなーもしやナル?」とか思ってる(元就はナルではないと…信じたいわたし。どっちかつーと無頓着なんだろか)
頻繁に飲みに誘ったりするようになる内に、親→→就な関係に。可愛くないのに可愛EEEEE!!!!みたいになっていく
色々あって元就はどーてーだって知って、元親ついに強行手段に出ました。
ていうか、この年になったらもうネコとかタチとか関係ない
勿論最初は親就でinですが、元就を脱どーてー作戦では元親にinするといいよね元就は
元就早漏だともっと萌える~!ハァハァハァハァ!
元親にinした瞬間に「うっ」てイっちゃうといいんじゃないでしょうか
脱どーてーもそうだけど、元就の気持ちを知りたいとか、とにかくそう言うアレで攻守交代もありかと

まー基本は元就受け前提ですけど、親就ベースであればこの二人はとにかく何でも萌えます

次は本気で元就にプロポーズする元親だなー

シティに参加された方、お疲れ様でした!
そして当サークルの本をお手に取って下さった方、本当に本当にありがとうございます!
全体的にまったり進行だった為か、色んな方にお声をかけていただけて感激の嵐です。おおおお…!!(T∀T*)幸せすぐる!
新刊用POPを見て買って下さった方もいらして、本当頑張った甲斐がありました。今日の夜にでもサイトの方にアップします~^^*
内容の方も…楽しんでいただけると……いいなっ(><)笑っていただけると嬉しいです。
そして表紙ですが、不安だった線のガタガタはあまりなかったのですが…元親の上着が黒過ぎて元就の手袋と同化してしまいましたorz わたしの馬鹿馬鹿…orz
まさかサンデーが元親に乗り移ろうとしてるわけではありません。いえ…同化したいくらい好きなのかぁと思っていただければ…(笑)
最近親→←←就とても好き!

自分の所は早めに撤収したのですが、最後に普段回れないサークルさんを一通り見てモリモリ買いました。京七やばい…七緒ちゃん本当に可愛い_orz
あとノアモクとセトモクも買えて物凄いうっはうっはでございます。なんて可愛いモクバ…!
近い内バサラサイトをよろずサイトにしてしまうかも…


そして、お声をかけてくださった中でガチホモを好きと言って下さる方がとても多かったので(ありがとうございます!)、企画も進めつつガチホモと落花狼藉あたりを書こうと思います。
しかしガチホモは例によって話の展開全く決めていないので、色々やらかしそうです; とりあえず、4話辺りからはあの人を出したいです。6話くらいにはあの人も出してみたいです。
ちなみに半兵衛は出る予定ですが、元就の●●友達です笑
頑張るべー!


※下品かも


すけべジョーバって良くないですか…!
ジョーバって健康機械?のあれですが。
中に元親が入ってるので、元就専用です。
元就は絶対に上はTシャツもしくはタンクトップで、下は着衣不可です。
ジョーバの座る所に元親の顔があります。元就は意を決して跨がなければなりません。
恥ずかしがりながらためらったり足上げて下げてとしてる元就を見つめながらハァハァします。
頑張って跨ぐと、元就のタマがちょうど元親の口許に来て、サオのあたりに荒い鼻息がかかります。元就はモゾモゾします。
有無を言わせずジョーバマシンが動き出します。動力は元親の自家発電です。
カクカクした動きに合わせて座る部分が動くので、元親が突き出してる舌や唇に元就のタマやらサオやらがあたって、更にいつの間にか両足首をマシンに固定されてしまうので元就はなす術がありません。
でも刺激はタマが重点的なので、イくにイけません。
その内元親が我慢出来なくなって元親ジョーバ(=ただのきじょーい)に変わります。

あとスポーツジムで元就の使うマシンがことごとくセクハラマシンだといいなぁ
自転車こぐやつはサドル部分に大きな突起付きです。
バーベルをあげるやつは台に寝そべると元親が勝手に下半身を舐め回してきます。
でも体鍛える為に頑張る元就にムキムキ元親は常にムラムラしてるといいですよねハァハァ

ジョーバは特ににょ就でもいいわー萌える


アニキ頑張ってアニキ描いたらなんか英雄外伝みたいになりました。ような気がします。
25日のスペースにPOPとして置いてあると思うので、もし良ければ見てってください~^^* 手作り感満載ですけども
ちなみに隣りはザビー様です。

はー明後日というかもう日にち的には明日と言うか、楽しみー!
本は全種類ちょこちょこ持っていきます。
暇そうにしてたらお声をかけてやってくださいませ~^^

カバンは何で行こうかなー
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]