忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか…突然チカ→サンザビに萌えたんだぜ…!?重要なのはチカ→サンではなくサンザビなわけですが。でもやっぱりチカ→サンかしら。

すっごい、ザビー様にハァハァするサンデーが見たい。それに絶望しつつも諦め切れない元親イイッ!!(・∀・)b
多分その内ぷっつんするけど、サンデーがあまりにも鬼攻(むしろ総攻)なので、元親も弩鬼畜になって凄惨なセクロスあんあんになります。なんか色々出るんだ…。
暫く経ってサンデーもやっと自分を取り戻すとよいですね。ザビー様に教えて貰った愛も胸に抱きつつちゃんと毛利元就に戻ります。
だけどその頃には元親にすっかり躾られて、もう元親がいないと生きて行けない体にされているんですハァハァ。
つまり弩級の鬼畜元親が見たいです。あれ?サンザビは…



PR
欲情と言う言葉が大好きです。欲望はあまり好きではありません。
破廉恥も好きではありませんが、卑猥は好きです。あと、人妻と美.熟女には無限の可能性を感じます。

淫雨と言う文字を見るとついついやらしい想像をしてしまうのですが、全くそんな意味はない言葉な訳です。淫とか使うくせに。
でも、例えば『淫雨にうたれて』なんてタイトルをつけますよ。もうそれだけで官能小説みたいになりませんか。
雨にうたれて淫らになるのか、淫らな雨に気分が高揚するのか、つまりアオカンなのか、もう色々と想像のし甲斐がある言葉です。
因みに瀬戸内には雨が一番似合う気がします。むしろ雨は元就をいじめる為にある天気だと思っています最近は。
瀬戸内最終対決で雨が降っていたら号泣する自信があります。どちらが生き残っても一生消えない傷になるのだと思います。
元親が生き残る方が良いかなとも思いますが、迷わず心中を選ぶ親就も素敵ですね。互いの武器で相手の体を貫き合うなんて……も…そのシーンを思い浮かべるだけで泣けて来ますああああ
どうしたら刹那萌な親就を書けるんだろうなーやーむーなー。
刹那萌とはあれです、ネウロの春川×刹那嬢があまりにも刹那的な恋をして刹那の再会を果たして物凄く切ないカプだったので出来た言葉です(身内ネタで申し訳ない)。春刹はやばいでございますよ…!

まぁそれは置いといて。
こないだK‐本屋さんですんごい萌える本を買ってしまいました。一気にファンになりました。新刊の方が見本誌だけだったけどお店の人に聞いてその見本誌を買わせてもらったら案の定物凄い萌えだった。それと少し前に発行されたのもあったのでそっちも購入。
あまりにお上手だし、お名前も見た事あるなぁと思ってサイトを拝見したのですが、やはり商業で活躍されている作家さんでした。
とにかく親父元親に萌えた…ああっ_orz(鼻血)
元就も可愛いよー萌えるよー(TДT*)姫様元就とかもうね…ハァハァ
ツンだけどデレなんだ、あの絶妙なバランスが素敵過ぎる。
うう…鼻血が出そうなんだぜ…今朝も読んできましたが読むたびに息切れが酷いです。
しかも信×隆もかんわいいいいいいいい
やばいやばい
ちょっと親父くさい信親物凄く格好良いです。あの方の長曾我部親子は素敵すぐる。ハァハァ
…と、なんかバレバレな感想書いてすみません。萌えが凄過ぎましたごめんなさい。
ハァハァ!

萌えにテンションが上がるのだけどもアレ痛で死にそうです実は。これ…で…外出は辛いんだな…もうすぐ帰れるよお家に…ベッドにダイブだよ…………orz
月一の悪魔に襲われる度にこれのネタで何か書きたいと思うのですが、痛過ぎて頭回らないというね…ジレンマがね…orz
とりあえず帰ったらまた例の御本を読みふけろうと思います。
そんで今日の夜は漸くパソ子に向かう時間が取れる…筈!痛みが引けばorz

親父元親×姫元就萌えっ!!!
年上×年下も書いてみたいハァハァ




どうでもいい事だけど、男同士の姫始めは殿始めって言うらしいんですけどね。
なんか一気に男臭がむわっと来ますよね。耽美も大好きなんですが、筋肉×筋肉最高ですよね…ハァハァ…ハァ……_orz


うちの擦り寄りワンコ。
最近は人肌が恋しいのか、座ったり寝たりしてると近寄ってゴロゴロしてきます。
寝てたら隣りにゴロンと来て動かないので写メってみました。変な角度で申し訳ない。
しかしかわいいなぁハァハァ
冬になると元親から離れない猫元就もかわいいと思いますハァハァ


こ、腰痛いんだぜ…orz





キタ――――――――――――――――(゜∀゜)――――――――――――――――!!!!!


いやマジで冗談じゃない…orz orz


今朝くしゃみをした時にビリッと来たんですが(ダサ過ぎる)、さっき犬の餌をやろうと思って皿を置こうとしたらギックリきました(更にダサい)。
おおおお…
この年で腰痛とか……orz orz
腰を痛める元就も萌えるな…………そうでもないか。深刻。


ア●ルセ●●スの正しい仕方やら何やらを調べているのですが、一章ごとに二つ三つはきっちりと妄想が出来る辺り…もうね!(真っ昼間からアンタ…)
今のガチホモ元就もいいんですが、ノンケだけど詳しい元親が初めて好きになっ(てしまっ)た元就(こっちもノンケ)に対して丁寧に丁寧にやったげるのも最高に萌えますな。
ア●ルは特に相手の気持ちを尊重して、と書いてあったのですが、そうそうそうなんだようんうんうんっ!!!と納得してしまいました。本当だよもー!
あとにょなりで現代の時、元親は元就と恋人同士の間は絶対中●ししません。結婚したら気にしませんけど。新妻元就も妊婦さん元就もハァハァ
政宗辺りは生でしそう(どんな偏見)。でも元親はしませんさせません。
孕ませるのが目的ならばっち恋なんですけどね、自分が気持ち良いからとかそんな理由ではやらせませんのことですよ。
なんかきっとわたし元親に夢を見過ぎなんだと思います。女遊びさせたくないし、仕事とか性にだらしないのは嫌だし、浮気なんて以ての外だし、なんだろうこれ。
多分元就を大切にして欲しいからだと思うんですけど。
もう元親は元就(とお宝と重機と国と民)しか見えてなければ良いとすら思ってるんだ…わたしも大概心が狭い。

…………これ以上は駄目だやめときますね。


Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]