忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うる★パロはよかですね。

終太郎が大好きなんですがトンちゃんも好きです。
終太郎VSトンちゃんを瀬戸内でやったら面白いと思ったんですが、どっちがトンちゃんよ?みたいな。
むしろトンちゃんは浅井っぽいですよね。了子は市に違いないです。そしたら終太郎は信長か…。
あれかな…「長ちゃん!」「信ちゃん!」か…関係的にもバッチリでしたorz
ていうかまぁ正直瀬戸内はツバメとサクラ先生ポジでラブラブして下さい将来は子沢山だったし(確か)
サクラ先生な、巫女で大食らいで美人で保健室の先生な元就とか最高過ぎる…_orz
瀬戸内が安定してるならあとはもう………うーん。
テンちゃん→幸村で、あたる→政宗かしら。

むしろトンちゃん→元親で飛鳥→元就とか良いと思いますよねハァハァあの兄妹はけしからんです。
そうすると終太郎が政宗とかでもういいと思います。
元親←←元就な水乃小路兄弟ってハァハァ
なんか思いの外トンちゃん好きで一体どうしたんだろうわたし(笑)

でも実はレイが一番好きです。


PR
病院や医.療.関係者の方は見ない事をお勧めします。
物凄い知識不足(から来る間違い)、甚だしい妄想、それにより冒涜とも取られるかもしれない過剰な表現がありますので、本当に申し訳ありませんが。
二次と現実は全くの別物です異次元です。しっかり区別して妄想しています。
あと最初に謝っておきますね…。
わたし基本的にス.カ大好きな人間です。ごめんなさい。
あと元親が恐ろしく変態です。ぶっちゃけストーカーなんて甘い甘い、みたいな。
それから元就が大変な事になっています。こう言う風に好きな子を思う存分辱められるのって創作する人の特権ですよねーと思いつつ。
わたしドMが好きなんじゃなくてドSがドMに墜ちる瞬間が好きと言うかですね。


まあ親就ならなんでも来い!な方は続きよりどうぞ。





うおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!
ちょっビックリしたー!!!!!!

DOGSのドラマCDで中原さん出てるよよ!?しかもジョバンニってジョバンニって


嘘だろ―――――――!!!!???????


キャラと顔的に絶対石田さんだと思ってたのにあわわわわわわ

凄い買ってしまいたいどんな声で演じるの中原さーん!!!
高いんだろうよそりゃジョバンニだもん!
えええええええ!
ま、まさかの中原さん…orz
どうしよう凄く欲しいしかも明夫さんも関俊さんもでるとか豪華過ぎる欲しい…orz


元就に対していっつも怒ってる元親もいいですよね。
「元就てめぇ!」とかって。
兄貴って口は悪いけどすんごい優しいイメージがあるんですが(二次を見ていると)、ゲームとかドラマCDとか聞くと「あー…」って思います。そんなんじゃ元就にデレ期はやってこないよ!!
良くも悪くも元就に対して押せ押せだから世の親就さんは親→就が多い訳ですよね。わたしもそのクチでございます。元就が死ぬほど好きと言うのも勿論ですが。
で、…兄貴って優しいのかな…orz
兄貴って別に優しくないけど頼れる人…なんだろうか。
兄貴のキャラが掴めなくて困ります。
元就も掴めてるとは思いませんが兄貴よりはマシな気がする。だって兄貴…!!

兄貴は兄貴なのか…
兄貴は一体どこに行くんだ…
あれ…もしや親→就だけど元親優位な関係が好きなのかも?
ツンギレ×ツンドラ?駄目だ常に流血してそう。ていうか絶対進展ない。鬱展開まっしぐらっぽい。
殺伐ってなに?殺し合うのが好きなのかな
でも確実に行為の最中に元就の首を(本気で)絞める元親は好き!元就も大概ドMだのう…いや、元就に対してはドSでありたいわたしの乙女心です。
砂吐くくらい甘々でにゃんにゃんな親就は言わずもがなですが、なんだ、その中にも生きるか死ぬかみたいなやり取りが潜んでるのが好きなの?
で、いっつも元就に対して怒ってる元親って何よ?

あれー?(`´;)

本気で自分が何を一番好きなのかわからなくなってきた…
ていうかどういう兄貴を書けばいいのか、なのかな…
「就ちゃんハァハァ…!」「いやっ!こっち寄るな変態!」
も好きなんですけどドシリアスな雰囲気の方が好きかもしれない。
「元就……はぁ…はぁ…」「……っ…ひ…!」
リアルにハァハァしながら勃起した股間のそれを見せる訳ですね。とりあえず犯罪臭漂いまくりのねとねとした工口スは大好物です。あとついでに臭そうな感じの。三日くらい体洗ってない男臭満載の元親が元就を攻めるとか最高過ぎて鼻血噴きそうです。
あと調教はあんまり好きじゃないけど監禁は好きです大好き。
自分の役に立たせたいから調教するんじゃなくて、好き過ぎて行き過ぎちゃったから監禁、と言う流れが好きででしてね。あっ…これは親→就だ…
…結局皆さんは変態な元親か、優しい元親か、ツンデレツンギレな元親か、それともヘタレな元親か、はたまたガチ犯罪者な元親か、どれがお好きなんですか…!?
もーわからなすぎていつの間にか萌えシチュに逃げましたが、根本を悩んでる訳ですよね、何やってんだ!
兄貴…!もうゲーム本編で元就とちゅーしてくださいそしたらわたしカプコンに全財産捧げても悔いはないorz


ていうか…あれですよね。元就に対していつも怒ってても、「元就」って呼んでる時点でね…おまえもう元就の事大好きで心配で堪らないんだろうと…。
くそー、どんな親就でも萌えられる自信があるんだぜ!

で、結局兄貴はどんな人?


参加された皆様お疲れ様です!
親就サークルさん一杯あってもう始まってすぐから回りたくてうずうずしておりました…!
有り得ないくらいに楽しかったです。チョコと羊羹買えなかったのは残念だけど些細な事です。
当サイトの新刊&既刊をお手に取って下さった方々、本当にありがとうございました!

何と言うか、「新刊下さい」と声をかけてくださる方が結構いらっしゃって、「これがあの「新刊ください」か…!!」と変な所で感慨に浸っておりました。馬鹿でごめんなさい。
でも嬉しかったんだありがとうございますっ!!噛み噛みですみませんでした!!m(_ _)m
しかもお隣の方とそのお隣の方もお一人での参加でしたのでお話出来て物凄く感動でしたハァハァ!
で、厳島の秘宝って?今更ですがやっぱり元就様ですよね、と言う話もしました(笑)カプコンめにくい事をしてくれる…!
御本まで頂いてしまってハァハァ!ありがとうございました…!

自分の本はとりあえず表紙が思ったよりもずっといい感じに出来上がっていて安心しました。ちょっと渋い感じの親就色!
内容も楽しんでいただけたら…いいな…。元就視点なもので大変苦労しましたが、少しでもきゅんとしていただけたら…と!
あと親就本一杯買えたのでもう暫くは満足です。萌えたー!!

で、今年のイベント参加はこれで最後でした。って言っても生まれて初めて同人活動して四か月の間に二回もイベント参加出来たら十分ですよね。
暫くは本も作らないのでサイト更新に専念したいと思います^^
新刊+既刊とも通販受け付けておりますので、宜しければご利用下さい。
ただ、新刊の在庫があまりありません。
来年4月の親就オンリーに出たい…ので通販分の在庫は更に少数になってしまうかもしれません、ごめんなさい。と言うのも前回より発行部数を減らしたからなのですが。
また行きたいぜ草津!


で、オフ会参加して下さった方々ありがとうございましたー!!!
ハァハァ!最終的に五人でオフ会開催となりました。萌えたー!!
やはり話題をぽんぽんと交わせるのはよいですね…!ネタがネタがハァハァ!
しかも皆様素敵な方ばかりでやばかったでございます本当にありがとうございました!

居酒屋で三時間お話した後カラオケ二時間なんていう超デラックスですよ。カラオケでは皆様親就ソング大熱唱でしたねハァハァ!
でも私は誰が聴いても親就ソングだと言えるような曲を知らないもので一人空気の読めない事に…orz
でも物凄く楽しかったです!
その内オフ会で上がったネタを使わせていただきつつ何か書ければと思います^^*

またいつか機会があればその時も是非ご参加下さいませ…!!ありがとうございます、お疲れ様でした^^*


ハァハァ
もうですね、本当に充実し過ぎて逆にこれから頑張れる気がしてきましたよ。
11月の謹言も一般で行きたかったのですが、検定試験があるのでまずこっちを頑張ります。
ピアノも頑張ります。発表会には出なくて良い事になりましたが、今週のレッスンまでに今やってる曲を暗譜で弾けるようにします。
わたしやれば出来る子ー!!
と自己暗示を掛けつつ…これから萌えに燃えた他サークルさんの新刊感想送りに行って参ります。チャオ!

Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]