忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った全国大会ですねー!
ハァハァどうしたらいいですかもう息が切れてやばいのですが

そして明智→毛利はちょっと無理そうです。ああ…orz
金土で頑張ろうと思ったのですが、金曜日:昼過ぎに突如腰痛→声楽のレッスン出れなかった→でもバイトがクローズまで→終わったら帰ってすぐ寝る→土曜日:午前中家の中掃除→三時からバイト→途中で超頭痛→終わって帰っても頭痛→ご飯食べても頭痛→今も頭痛→きっぱり諦めてそろそろ寝ます(←今ここ)。って感じでした。
頭痛は慢性的なものなので諦めてますが、あの異様な腰痛は一体何だったのか…!でももう殆ど痛みはないです~
明日はとにかく体調万全で行きたいなぁ!
オフ会も楽しみすぎて真剣にやばいです。だって五人ですよ五人!どんだけー!?ハァハァ
とりあえず変な事だけは言わないように心掛けます…!

明日はイベント中一人なので、もし良かったらお声をかけてやって下さいませ^^*
販売物は『あのプラットホームできみを待つ』『可愛いんだよアンタ、ちゅーさせろ!』『ゆにさくはなをいちりん、』の三冊です。
宜しくお願いいたします。

ではでは、明日会場でお会いしましょう^^*


PR
佐かすが意外と好きなんです。
バサラノマカプの中では二番目に好きだ!
一番は織田夫婦です勿論。三番目は伊達いつと前田夫婦で五番目が浅井夫婦かな…。
そんで佐かすと親就が仲良しだといいな。にょた就の場合に限りですが。
彼氏は尻に敷かれてる同士で仲よくて、かす就は言わずもがなです。あの二人よく似てると思いますがどうでしょう。
よく四人でWデートに行ったりするんだよ!でも彼女同士が仲よ過ぎるから彼氏達はちょっとおいてけぼり。
親就は行くとこまでいってるけど、佐かすはまだ何もしていない(むしろかすがは付き合っている事も否定すると良い(…))
謙かすもかなり好きです…。玄謙も好きだけど謙→かす良いと思います。
実質謙→←かすで両想いなので佐→かすは報われないじゃないか!
けど謙信様は結局信玄との戦いで死を選ぶと思うので、最後は佐かすになるんだきっと。
あー萌える普通に萌える切ないな。
他カプにうつつを抜かしているのではなくて、親就は周りがどんなに激動しようと最早揺るぎないカポーとして成立しているので心配する必要がないって言うね。
本気で結婚すれば良いと思ってます親就。…あっ、もう既に夫婦か!
死ぬ時は一緒だぜ的な。

ってそんなことを考えてる場合じゃないんだってばー!

なくなってくれないかな木曜日。
木曜日さえなくなってくれればハッピーなんだ…どうにかならないだろうか。
本当もう木曜日…orz

いや…大人しくJAMのゴングを聴きながら頑張ります…。
JAMがもってったにも癒されてきます…。

ラ.リッ.ク美術館の「和.の花」が元就様にしか見えないんですね。
実物見た事ないけど。
11/24まで延長らしいので是非見に行きたいです。
このポスターの角度がまた…あと花びらを模した髪型の広がり具合が静電k…元就様の髪型にそっくりだと思いませんか。
また草津にも行きたいけど折角近いんだから箱根で美術館巡りとかしたいなぁ。箱根なら日帰りでも充分楽しんでこれるから楽だわん。
旅行に行きたいです。

先生から電話ないといいな…家に。

まあまあまあまあとりあえず帰ったらスキビの原稿仕上げたいと思います。
ところで1~3巻くらいまでの蓮が好きすぎます。ツンツン具合がたまらーん!
実はツンデレって事はありませんかね敦賀さん。
まあ…あってもデレキレ…か…(え…)
しかしバスの中あっつい…
今からバイト行ってきます。

あーイベントとオフ会が楽しみ過ぎてどうしたら良いですか。
早く19日にならないかな。あと茶屋でトリュフと羊羹買い占めたいです元就様の。行ける時間あるかな…行きたいな…。

あと最近、後ろから元親に抱き締められて耳攻めされながら息子を扱かれる元就が頭から離れてくれません。

「オラオラ!剣筋があめぇぞ隆元ぉ!元春ももっと気合い入れろ!」
「煩いわ!耳元で叫ぶでない!」
誰ですかニャンニャンな場面想像した破廉恥さんは!

嘘ですよ、ハァハァしながら元就のムスコを扱く元親ばっかり妄想してますよ。
もーね、射●する瞬間とかね、イかされすぎてあへあへする元就とかね、わたし普通に最高傑作のAV作れる気がします。元就は売れっ子になるよ絶対。
ところでドンキにAVでよく見掛ける電.マが売っていたんですがネタの為に買ってくるべきでしょうか。
それはともかくいつか親就で書きたい電.マネタ…(多分お買い物編が一番萌える)


もー駄目だ…誰かこの変態どうにかして…orz

元就が○○属性だったら

●雷
→怒ると突如豪雨+落雷
●氷
→冷た過ぎて最早近寄れない
●風
→いつの間にか元親とか慶次とか政宗とかが引き寄せられて引っ付いてる
●闇
→ヤンデレ、超ヤンデレ。実はサンデー
●炎
→人体発火+衣装ボロボロでお色気担当
●光



「やっぱり光属性が一番だわ…」
「………ほう?」
「日輪よー、つって天を仰ぐの可愛いし」
 元就はふむ、と相槌を打つ。
「アンタにはこう…輝いてて欲しいっつーか、………まあ、」
 元親は一呼吸おいて、鼻の下を擦りながら照れ笑いした。
「俺の中では、いつでも眩しいくらいに光り輝いてるんだけどよ……なーんつって!…って、あれ?なんか熱…」
 正気になって元就を見ると、太陽を背負った彼が極上の笑顔で立っていた。滅多にお目にかかれない笑顔だが、元親は恐怖におののく。
「もと、もとな…」
「…で、貴様はこのクソ忙しい時に、我が物顔で我の執務室に居座ってその様な詰まらぬ事をほざく為だけにここへ来たのか…?」
「い…いやそのちょっと元就っあのっ、…ひ、ひ」


元就様が光属性ってやっぱり良いなぁと言うお話でした。ネクラオクラな癖に超萌えるなんだそのギャップ。…いえ、ネクラオクラだなんてそんな事思っていませんよ(´ω`)
個人的には炎属性で御色気担当元就様が見とうございます。


Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]