忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることになりました。
8/20にライブがあるらしいんですがキーボードの子が辞めちゃって急遽助っ人です。
でも殆ど楽譜ないみたいで…あは…は…^^ まあなんとかなる。8曲くらいやるのですが……まぁなんとかなるなる^^
どんな形でもアンサンブル大好きなので誘ってもらえて嬉しいです。
しかもボーカルの子が高校から仲良かった子なんですが、9月から単独でイギリスに留学してしまうので、その前に一緒に何か出来るっていうのも嬉しい理由の一つだったり。
本気で歌手目指してる子なんですが、お世辞無しで上手いので海外で経験積んでこれからも頑張って欲しいな。
彼女も色々大変なんですが…くれぐれも安全で健康に、一年後ちゃんと日本に帰ってきてくれることを願ってます。
その前にライブですけどー!

実習一日目なのに直行で練習はちときつかったでごわす……

PR
冗談抜きで自分家のわん子が世界で一番可愛いと思っています。馬鹿ですいません。
多分暑くてこんな顔してたんだと思います。
いつもはもっと凛々しいのに!





携帯からおはようございます。
唐突ですがあの…えげつないくらいホモホモしいずっこんばっこんな無☆修正動画が見たいです。
なんか…色々溜まってきたごめんなさい…
ガテン系の四十代後半のむっさいオッサンが、二十代(後半が好ましい)のガテン系兄ちゃんにズコバコやられんだぜ!
「ケツマ*コから涎垂らしてんじゃねーよ!」とか「チ*ポおったててそんなに気持ち良いのかよ?あぁ!?この淫乱が!」とかあと「調子乗ってんじゃねぇぞ牝犬が!」とかも良い。とても良い。牝犬扱いとても良い!ハァハァ!
ガテン系じゃなくてもいい。ほわほわしててちょっとお腹の出たおじさんがぐちょんぐちょんに犯されるのいい!若い子に「何感じてんだよオッサン!」とか言われながら泣いちゃうの可愛いハァハァハァ!!!ていうかなかはr(すいませんごめんなさい流石に自重します)
毛が好きなんです毛が。プレイの一環として穴の周りの毛を毟るとか最高すぎる!一瞬の痛みの後にズキズキして熱くなってくるとかハァハァ!おじさんが痛がる顔ってなんであんなに興奮するんだろうハァハァハァ!
ていうかこないだ久し振りに封神を読んだらやっぱり楊ゼンの可愛さにムラムラして玉楊の親子っぷりにハァハァして案の定飛虎聞のチカナリっぷりに萌え死にそうになったんですけど、ガテン系20代×40代って自分で書いてて何故か天化×飛虎が思い浮かびました本当ごめんなさいちょっくら逝ってきます。

あーもうやっとテスト終わったんで今まで溜まってたもの全部迸ってきます。
同人的な意味では勿論第一に愛がないと嫌なんですけどね、実写的なあれだと愛はなくて良いっていうかない方が良いっていうか、ハッテンバみたいな雰囲気大好きっていうか、愛のない言葉責めいいわ――――!!!!
オッサン受けハァハァハァハァ!!!
ムキムキ聞中が飛虎以外の男にがっちゅんがっちゅん掘られるのもいいああああ鼻血噴いて死ぬ!
でもバサラってそう言う感じで萌えるキャラはいないっていうか…アニキとか片倉とかいい具合にムキムキだけど年齢が若過ぎる。あとアニキ白過ぎる。毛がなさ過ぎる。
松永さんが一番良さそうだけど残念ながらイメージが違う…飛虎とか聞中みたいなムキムキで可愛いオッサンがいいですハァハァ
あと中原さn(本当もう黙りますごめんなさいすいません)

……なんだこれけしからんですな!
勿論ショタも好きですよ。

親就について語り尽くしたいです。むしろ元就について?
絵チャでも勿論いいんですけど、文字打つとかまどろっこしいことなしで語りたいです。
イベントで至る所から「毛利」とか「元就」とか聞こえてきて本当にやばかった訳ですよ。ああああああんっ!!愛渦巻いてマース!!

でも今テスト期間突入…なので…出来れば八月とか…やりたい…な。(そもそも七月じゃ急過ぎるわ)
むしろいっその事、前夜に泊まりでオフ会してそのまま夏コミ行くとかね。そんで夕方解散とかね(長いなー笑)
ああああ行きたい行きたいっ一杯語りたい!元就に萌え殺されそうな方は是非ご一緒に…!


で、やっと大神クリアしましたー!こっからは盛大にネタバレなのでご注意下さい。

最後のウシアマっぷりに目玉飛び出るかと思いました。
ウシワカの、ライバルは蹴落としてナンボの精神には脱帽です。イッスンを引き止めようとするアマちゃんをどうにか振り向かせようと必死になっていたウシワカがなんかもう健気で…
結果としてウシアマエンドでしたけど、イッスンだって負けてないやい!いつか(ウシワカが一方的にそう思ってる)新婚家庭に昔の彼氏イッスンがやってきて、また一悶着あることを期待しています。
そんでオキクルミはアマちゃんにってより白野威にメラズッキュンした気がしました。心なしか、イッシャクが傍に来たら云々の話をした時元気がなかったような…(笑)
二周目をやれる程の気力はありませんでしたが、いつか…やりたいな。

だがその前にクロスが欲しいっ!!!

今からどっかで時間潰して15時からバイトです。物凄く眠いです(´ω`)
でも七時までなので帰ったら色々やります!

イベント初参加、無事終了いたしました。本を手に取って下さった方、お声をかけて下さった方、本当にありがとうございました!
今回こうして一つの事を達成出来たと言う事が、何よりの幸せです。何と言うか色々突っ込み所満載ですが、あの、本当に…ああああありがとうございました!!

そして、売り子兼付き添いとして来て下さったOTAKUちゃんもといYちゃんに、心よりの感謝を捧げます。いや、しつこいようだけど言わせてね(笑)
今回本を作ると決意してからイベント参加まで、何て言うか長いようでとても短かったです。
その間に、Yちゃんには何度も何度も助けられていて、実は本を作ろうと決意したのだってYちゃんがいてくれたからでした。
本人は何もしていないって言っていたけど、近くで応援してくれた事が既に私には心強い助けになっていて、全部初めてで何もかんもわからない上に本気チキンな私に最後まで付き合ってくれてありがとうございました大好きだ…!!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
私信失礼しました。

今後同人誌の発行やイベント参加を続けるかはまだわかりませんが、凄く楽しかったので是非続けたいな…!
とりあえず近日中に通販の方をご利用頂けるようにしますので、初オフ本見てやろうじゃないかと言って下さる方はお気軽にどうぞ^^*


と、言うかですね、もう何て言うかレイヤーの方々が素敵過ぎて本当に眼福でした。至る所でバサラキャラがお買い物していてトキメキ過ぎました。
そしてあのっ、昨日のレイヤーさんの中で私的No.1の元就様とお話出来た事がもう一番の幸せでしたっ!ていうかかなり本気で鼻血吹くかt(すいません)麗し過ぎる元就様が目の前に現われたのでテンパり過ぎて変な事言った…気が…!(汗)
しかも背の高くて超格好良い本気で格好良いていうか死ぬ程格好良い元親とご一緒に回っていらして、時々離れてはどちらかが傍に寄って、みたいな距離感が真面目に堪りませんでした。しかも身長差!あ、ああ…!(萌死)
こ、こんな所で話題に出してしまってごめんなさい、何と言うかかつてない程の萌えにつき動かされましたあああごめんなさい…!!(土下座)大好きですっ!!

そして慶次が素敵でした…!最近慶次がかなり好きなのできゅんきゅんしてしまいましたって言うかどうして皆さんそんなに美人さんなのか…!本気でカメラ持って来なかった事後悔しました。
しかし色々ごめんなさい…私の馬鹿…orz ご結婚おめでとうございますっ!
私信ばかりで申し訳ございません…orz


家に帰った後は片付けそっちのけで戦利品読み耽ってお返事書いて寝ました。物凄い安眠で、今朝目覚まし一回で05:10に起きたのですが、も、萌えの癒しパワー半端ない…!
皆様本当にお疲れ様でした!

Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]