忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度からスキビサイトにて頂いた拍手コメントへのレスは、ここでさせて頂くことにしようと思ってレス掲示板を覗いたら5月~6月にかけてのレスを投稿していなかった事に気付きました。本当にごめんなさい…!!
携帯メールにレスを書いておいたんですが、携帯から投稿しようと思っていたら完全に忘れておりました…最悪すぎるorz
お返事が大変大変遅くなってしまって申し訳ございませんっ!続きにて、ネウロサイト、スキビサイトから頂いた拍手、メール、まとめてお返事失礼致します。



 

PR
昨日家に帰ってきた時、大はしゃぎでワン子が迎えてくれたのですが…。
ずっと外出てて雨だったのもあって早く玄関に入りたかったのかなんなのか、イヤホン着けてたのでよく聞こえなかったんですが、「ゴンッ」て聞こえたような気がしたので慌ててワン子を見たら、

(`Å´)ヘアッ

て顔してる!あれ?と思ったら鼻をブシブシやり始めたので、きっと玄関のドアに頭をぶつけたんだと思います(笑)ちょっともー可愛過ぎるなぁちくしょう!(飼主馬鹿)


と言う事でお久し振りでございます。すいません…orz
どうにかして本当…orz 馬鹿過ぎて笑えてきましたもう嫌だ…
8:50から教習所で授業があったので頑張って起きたのですよ。
昨日もバイトで終わった後直行で友人が出るコンサート見に行って帰ってきてなんか凄いくたびれて、でも最近バイト楽しいし、いつも伴奏してたバイオリンの子の演奏を久し振りに客席から聴けたし、メインのロシアのピアニストの先生の音が凄いロシアー!って感じで楽しめたし、帰ってまったりして寝たのが2時近かったけどそれはいいんだ!
今日は2週間前くらいから予定を立てていて、8:50から2コマ分教習所で授業受けた後一人でカラオケ行って時間潰しつつ16時からバイトに行って22時過ぎ帰宅、とそういう予定だった訳ですよ。なのに…!orz
そんなあれで朝シャンとかしてたら準備の時間が思いの外かかってしまって、自転車で普通に漕げば20分か25分くらいの道のりを7分で駆け抜けたのに!

カードと教科書は持って肝心の受講票持って行くの忘れました………orz orz

家族もいるし、もう今更家帰るの嫌だったので今は朝マックでまたーりしてます。
とりあえず火曜日学校休んで教習所行ってきます…あああ_orz
しかもようやっとバサラみくじが入荷されたので3回行って4個ずつ計12個買ってるのに、

政宗2
第二政宗2
小十郎2
元親2
浅井、竹中、幸村、佐助1ずつ

って明らかにおかしいだろ上4つ綺麗に被り過ぎてる!元就が欲しいだけなのにな…orz
悔しいので携帯の覗き防止カバー買ってこようと思います今日…おみくじのやつ。あとカラオケで一人シャウトしてきますこのやるせない思い………うっうっ…

あとその内ここにお知らせを載せるかもしれません。まだ未定ですが一応…^^
あ…コーヒーと紅茶いっぺんに飲んだら胃腸が活発に…あいたたたた…

関東は真夜中に地震がありましたね。寝る寸前だったのに結構揺れて飛び起きました。
地震は海で鮫に遭遇するくらい恐くて嫌いなので泣きそうでしたorz 人間って無力だな…orz
皆さんは大丈夫でしたか?

そしてついに昨日迷宮をやりました。学校から帰ってきて14時くらいから20時過ぎまで休憩無しでやってた…気が…しかもあれ…昨日の昼から何も食べていない気が………敦盛でお腹一杯と言う事で!(結構マジに)
本当は十六夜記からやろうかと思ってたんですが何かもう面倒だったので素っ飛ばして迷宮。
初っ端から敦盛ばっかり選んで進んでたら一周目で敦盛エンドに進めて自分の愛の深さに咽び泣きました。例に漏れず敦盛格好良過ぎだよ超可愛いよ!事あるごとに可愛い可愛い叫んでたのできっと姉はドン引きしているに違いない…。 orz
そしてエンディングの神子が男前過ぎてビックリしました…。しかし確かに敦盛となら男前になるしかないわな!あんな可愛い子とずっと一緒に居られるなんて神子羨まし過ぎr
あと…リズ先生と仲良くて同じ玄武同士分かり合ってる感がもうなんていうか。親戚だけどひょんな事から同じ学校に通う事になった先生×生徒っぽいトキメキがありますリズ敦は。
話を進めながら、いつ敦盛総受けイベントが発生するんだろうとハァハァしていた阿呆でごめんなさい。
そしてヒノ敦が多い理由がわかりました。基本的に身長差体格差が萌えの根底にあるのであれなんですが、男嫌いのヒノエが普通に喋って名前を呼ぶ回数が多いのが敦盛だった気がします。いや、脳内補完ありですけども。幼馴染ポジションは美味しいんですね、初めて気付きました。…いや、あっ…譲はまた別で…(失礼)

けどこんなに雅な御方を受け!だなんて萌えた事がなかったので、これが平安マジックか!とばかりに敦盛受けも敦盛攻めもにゃんにゃんが思い浮かびません。
いや…あんなに可愛いのにしっかり男の子なんだけど、俗っぽい事が全く当て嵌まらないと言うか風雅!って感じがもう…なんか申し訳なくてあああ敦盛様_orz 敦盛高貴過ぎる!
プラトニックで良いと思います将敦とヒノ敦は。九敦と弁敦はガバッといっちゃうと良いです(あれ…反対じゃ…)望敦は逆レ*プっぽくていいですご馳走さまです。

………ん?


あっああ敦盛は性的に苛めるより肉体的に傷付けた方が燃えるからなのか!いやごめんなさい私がですよ。
水虎も捨て難い。服が破れるとか周りを血の海にするつもりかしら。

物凄くどうでも良い事ですがバスは鬼門です…。時間の保証が出来ない乗り物がとても嫌いです…。
バイトの前とか凄い余裕持って出るのに、乗ったバスが有り得ないくらい丁寧な運転手さんだったりするともうマジ泣きしたくなりますよね。
うおお眠い!
そしてこんな所で申し訳ないのですが拍手ありがとうございます!今日帰ったら返信させていただきます~^^*

このたび、ネウロ携帯サイトの方を閉鎖する事に決定いたしました。小説ログの幾つかをPCサイトのネウロ本館へ移しましたので、もし見たいと言って下さる方がいらっしゃいましたら、そちらでご覧下さいませ。(容量不足で見えない所もあるかと思いますが、基本的には携帯からも閲覧可です)
携帯サイトにアップしてある作品で本館に移動していないもの(主にイラスト、お題ss)は、完全閉鎖(5月中旬予定)まではとりあえず残しておこうと思います。(もっと早くに閉鎖する可能性も御座います)
それからこのブログに変えてからの一番最初の記事(ジャンル変え云々の)は、自分で読み返していらっとしたので削除させていただきました。説明はきちんとしなければいけないと思っておりますが、あそこまで言い訳ばかりなのも普通に萎えますよね…、本当に申し訳御座いませんでした。
(と、言いますか他の記事でも、冷静に読み返してみてこれってどうなの…?と思うものは予告なしに削除させて頂きますね。ご了承下さい)

完全閉鎖まではメールフォームとブログ、本館へのアドレスも残しておきますので、何か御座いましたらご利用下さい。その際、メールアドレス記載なしの場合はこちらのブログにてお返事させていただきます。
そして申し訳ありませんが、ネウロ携帯サイトへのリンクを貼って下さっていた方々お一人お一人へご挨拶に伺う事は致しません。もしここをご覧になって頂けましたら、お時間ある時にでもリンクを剥がして頂けると幸いです。

またしても去り際がぐだぐだで…あああ申し訳ありません。ありがとうございました。

Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]