忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさいスキビ今週中に何か更新したい!ていうかします。

閣下が最近新しいアルバム?を出したみたいだったので、借りて初めて聴いたのですが、なんか初っ端からキッスぽくてうああああってなって中盤でクイーンの初期っぽくてうおおおああああってなって更に閣下のお声ってこんなに高かったんだていうか超好みです!って事に漸く気付いて物凄く興奮しました。
中3からクイーン聞き始めて未だにワンフレーズ聴くだけでも涙ぐむ馬鹿なのでとても嬉しい。(て言うかCMでイツビュリフォデェ~イって聞こえるとマジ泣きしそうになるくらいなんていうか…)
閣下はボヘ/ミアンをカバーしてるんですってね。もしや有名?今度聴いてみたいと思います。
閣下の何がいいって、ずっとああ言うルックスで出てるのに真面目で頭が良い所がもう。凄い尊敬してしまう。
今度昔のアルバムも探してみますん。

て、事で今からはしかの予防接種してきます。

PR
遅刻しちゃいかんと思う日の前夜はいつもこうして起きてる事になりますん。阿呆ですかと。
うだうだ考えずにさっさと寝ればいいんだよね…今から寝たら3時間は寝られるから大丈夫かな…!いや2時間半くらいですか。
短時間睡眠を習慣にしたいです。3時間…とか。でも周期は3時間弱って最近やっとコントロール出来てきたので…このままいけばなんとか!で、何の話がしたいのか一体。

駄目だやっぱ寝ます…お休みなさい。

TS3A0021.JPG数えたら53匹おりました。(他のグッズ合わせれば60超えます)
可愛すぎてどうしよう…。この間久しぶりにガチャガチャし過ぎました。だってスケルトンタイプ可愛い…。
ふろっぐすたいるでせんごくばさらとかよいと思います。かわゆすぎる。
略してばさらすたいる。……^^

どうでもいいけどvol.4の122P最後のコマで元親は元就に完璧惚れたのだと思います。あの漫画最高過ぎる…_orz
学校でガイダンスが9:30からなので遅刻しちゃあかんと思って起きてたらいつの間にかこんな時間でした。お早うございます。
一週間寝ないで日曜日だけ24時間寝てまた一週間寝ないでって言うサイクルで世界が動いたら最高ですね。
エイプリルフール何かやろうと思ってたのに何にも出来ず今日一度も誰にも嘘吐きませんでした。なんていうか…。

ところで眠いんですね。

っあー、早春の雨っていいっすね!寒いかと思えば時折風が暖かくて、なんだかほっとします。いや、ずっと出てると寒いですけど。

春コミに行きたいです。どーしても欲しい本があって、きっと春に行かないとすぐ完売とかでもう手が出せない!みたいな事になってしまうに違いない!!いや、あながち間違いでもない絶対。い、行きたい…!!!
てことで今回はマジに行って参ります。一人でバサラスペースうろうろハァハァしてます。…誰かご一緒してくだs…_orz

こっから下はお食事中の方は見ないで下さいね。



それはともかく、先程歯医者に行ってきました。
親不知診てもらいに行ったんですがレントゲンとって貰って現状を見てから、抜歯は次回までに要相談と言う事になり、親不知より歯肉炎がうんたらかんたらで、心配することもないけど歯石除去だけしましょうって事になりました。
お掃除は久し振りですか、と聞かれたのですが全くの初めてだったのでもーなにされんのかと泣きたくなりましたとも。やられる事わかっていれば大抵の事は覚悟がつきますが、初っ端から先端の尖ったフックみたいので歯茎!歯茎ですそこ!!みたいな感じでぶすぶすやられ、本当泣き叫びたくなりました痛みより怖さに(このチキンが)
その後本格的にガリガリやり始めて、超音波で削りますねと言われた頃には最早痛い通り越して気持ち良かったです。嘘です、かなり痛かったです。気持ち良いって思わないとやってられませんっ(泣)
歯茎の中まで歯石が入り込んじゃって、だから炎症を起こしてるんですよって言われましたが、口をゆすいだ時のあの尋常じゃない血の…あ、ああ…orz
炎症してるから血が出るので心配しないで大丈夫ですよって、わかります…わかりますが奥歯をぶすぶすガリガリやられて何か口の中がしょっぱくなったなぁと言う事実に気付いた時の自分の頭の中はもう形容しがたかったです。
次回は上の歯でございます!ちょっと時間が空くので、覚悟が揺らぎそうです。親不知どうしよ…。
でもすんごいさっぱり。私自分の歯と歯並びには結構自信があるのですが(どんなよ)、より良い方向に生まれ変われた気分です。
歯医者さんて凄いな…!

でも余計なつっかえが減ったせいか、親不知が動いたんじゃないかという不安が……あの、顎と頭が痛いですorz

スキビの同人誌が欲しい…売ってないかな…。

Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]