忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさいー!結局何も出来なかった…orz
おとといの夕方から花粉症なんだか風邪なんだか頭痛とくしゃみが止まらなくて散々でした。何なのこれー!(涙)
わたし花粉症ではないんですが…ついにきたのかな…嫌だな…。

…と、思ったらやっぱり風邪でした。もう最悪です…どんだけー!喉が!咳が!演奏会近いのにやばいよっ
実習の時に変な悪寒がしてたからもしかして、とは思ってたんですが…うううううううう。


と、そんな事はどうでもよくて、えー、今からレスさせていただきますっ。散々遅くなってしまってすいません。
ネウロ本館、別館メルフォからの、メアド記載の無かった方は続きにお返事です。なんていうか申し訳ありません…ありがとうございます!><
直接メール返信させていただく方には今日中にっ絶対っ!
くそー…咳のし過ぎで気持ち悪くなってきた…。消化器官が弱いのかな、すぐ気持ち悪くなって胃液が逆流してきます。普通にご飯食べてちょっと盛り上がって話したり笑ったりしてるとすぐゲーですよ。もう本当DONDAKE!!

※以前載せたメールへのお返事は削除させていただきました。


 

PR
オヤジみたいな鼾をかくんです。どうしましょう。
手足痙攣させながら爆睡するのはまぁいいんですが、半開きの眼が白目通り越して何か茶色いの膜が見えた時は流石にビックリして起こしました。
ごめんね…気持ち良く寝てたのにね…。人間のエゴですわん。

実習は無事終わりましたー!二日間とも予定通りに動けたなんて奇跡に近かったです。報告書とか書いてたら必要以上に時間食ってしまいました。
今日の夜にはメール、拍手レスその他諸々させていただきますね!
いつもありがとうございますm(__*)m


一応スキビサイトのカウンタは直したんですが…多分最後に見たのがかなり前で45000いってたような気もするので、もしかしたらもう50000過ぎたかもしれないけど48000からの再スタートって事でお願いします。
ネウロの方もなんとかしなきゃ…どのくらいだったかな。12万はいってなかったような気が…ん?11万5千くらいからでも大丈夫でしょうかね。
しかし今回借りたカウンターが携帯からは見えないという…違う所から借り直すかな。

ジャンプスクウェアの最新号を買いに行きたいです。

明日から二日間ですが実習です。緊張してはいないのですが…明日起きれるかが心配。それはもう。
メール返信が超滞っておりますごめんなさい…!!実習終わったら返信させていただきますね!温かいお言葉ありがとうございます…!(;ω;)ブワッ


OCW2の縁側瀬戸内を思い出してその状況を考えるだけで胸が一杯です。ぬあー!!悶々とするんですー!!!瀬戸内組が仲良くしてるとCPとか関係なくてもうおおあああ!!ってなります。ちょっともートキメキの垂れ流しなんですけど!
あとあれ、変にハマりました。本当…こんな筈じゃなかったのに。
奥/浩/哉先生の…佐藤くんがかわゆすぎてもう勃起しそうです真面目にどうしよう。可愛過ぎる。
あああああ鈴木くんと佐藤くんが頭の中に…!でもまぁそれ関係で見たくなかったものを見て凹んでるのも事実なのですが…うぅっ…鈴木くんは佐藤くん一筋がいいよぅ…!!(泣)
変~鈴木くんと佐藤くん~の続編がHEN~ちづるちゃんとあずみちゃん~?なんですか…?
もーどうしよ…よくわかんない…けど泣きそうです…orz
明日帰りにブックオフ行きたいけど余裕ないかな…行けるかな…明後日でもいいんだけど…ううん。
とにかくすんごいショックでどうしよう。ハッキリさせてきます。

そしてはよ寝ろと。あー明日本当に起きれなくなっちゃうよ4時起き!ひー!(TДT)もう起きてるかこの際…。
変~鈴木佐藤~新装版の2を買ったんですが、100円だから仕方ないかとも思うけどカバーが汚な過ぎて…orz
でもやっぱ買うべきだったな…3、4とあったんです。やっぱ明日買いに行こう。1からちゃんと見たい。文庫版の1巻は見たけど…やっぱり佐藤くんが可愛かったです。

ていうかGAN/TZの方だったんですね。見た事ある絵だとは思ったけど…驚いた。
もう寝ますおやすみなさい。

元就様とドラマCDでした。
予想以上に兜長いけど可愛いのでよしとします。

元就様が家に来てちょっと興奮してるんだごめんなさい…!!




ドラマCD聴いてるんだぜ…!!
早くチカナリシーン突入しろよ…!!とにらにらしてます。んんんんんんん。
ていうか石野さん声低くなったね?反対に中原さん声高いむふ^^元就様こんなに声高くない^^
初っ端から前田VS毛利で胸が痛くなりました。やっぱりこういう位置づけなんだよね…うん。
あれー!?やっぱりなんか…声…え?元就様…。
あああああなんかなんか!前田家と話してる元就様が…orz

しかし元親と元就は何度も瀬戸内海で戦ってるんだね^^
今まで懐まで入り込んだ事が無かったってその設定がいいですこれ。
うあー!そろそろ瀬戸内対決!



って、キタ―――――――(゜∀゜)―――――――――!!!!!!

なんか、これあれでしょ?鍔迫り合いしながら至近距離で喋ってるんだよね?
うんうん!ていうか仲いいじゃねぇか瀬戸内ちくしょう!でも短!
トラック5の9:49から10:45までの訳1分間の為に買ったようなものなんだぜ!

ていうか…タイトルの邂逅て……ああ…あの…前田と長曾我部の………そう…ですか。
…いいけど!いいよー別に!…うん。






全体的な感想として、なんか中原さん疲れてるのかと思いましたん^^
そんで…あ、あまりの慶次と元親の仲の良さに泣きそう…。
今日は元就様ぬいぐるみ抱き締めて寝ます…。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]