忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瀬戸内ドラマCD発売ですね…!!
明日は午前中に教習所行って、その足で兄めいと行こうと企てております。
スキビ新刊と花ゆめ最新号も買うんだぜ!今からウキウキで仕方ありません。


カウンターどうしよ…

PR
先日北海道に行って参りました。雪/ま/つり見にさっぽろに行ってきたのです。(あとおたる)
行きの飛行機ではりせんぼんのお二人と席が隣りでびっくらしました。

←窓側・通路側→
母┃父┃はるかさん
私┃姉┃はるなさん

でした。
姉がこそこそと「握手とかお願いした方がいいのかなぁ!」とか「こういう時ってどうすればいいんだろ!?」とか煩くて、「話したり握手したりしたいのか」と聞いたら

「いや…別に」

と言ったので
(´ω`)なんやねん
でした。

テレビで見るまんまって言うか、思ってたよりずっと小さくて可愛かったです。特にわたしはるかさんが好きなので、降りる時ちゃっかり話していた父親にプチ嫉妬でした。
お仕事大変だな…。


ところでカウンターがリンク切れてしまってますね。
ここ暫くパソコン触れていないのですが、携帯から確認してみたら映っておりませんでした。
一時的なものかと思ったんですが、移転か閉鎖?かしら。ネウロの方もスキビの方も同じ所からお借りしてるんですが両方見れないなこれ。うーん。

そしてあっと言う間にバレンタインが過ぎてしまいました。びっくりですね!自分的にはるたおとろいずで一杯チョコ買って食べたので幸せでした。
でもあれ…まり/もっこり…あれはどうにかならんのかしら!もっこりって普通に日常生活でも口にする子が周りに沢山居ますが(まぁ実際普通に使う言葉ですが)、どうにもわたしはさえばりょうのイメージが強くて、まさかもっこりだなんてそんな破廉恥な言葉口に出来ません…!(いやいやカマトトぶってるわけではなくてですね…)
でもりょうさん大好きです。


そういや昨日用事で兄めいとの近くへ寄ったので、バサラみくじ買いたくて入ったんですが、パッケージすら見付けられず気付いたらチカナリエロ本3冊買って店を出ていました。うーん、イッツァミラクル!
アニキのフィギュア欲しいです…なんであれあんなカッコいい顔してんの…


Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]