忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日か一昨日くらいにツイッターで呟いた黒毛INゲーセン的な
現パロですが高校生でも大学生でも社会人でもなんでもいいやもう全て萌えるから…と言う感じです~
クロカン3周目の元就エンドが黒毛最高潮だったものでもうなんか…うわあああああ
皆さんも是非クロカン3週目で関ヶ原謀略やってください…そして黒毛の輪を広げよう…皆が手を取り合えば黒毛が増えるよ!
なんかもう、クロカンと喋ってる元就がストレス感じてなさすぎて滾るんです…しかも昔からの知り合いっぽいしもおおおおおおおなんだよおおおおおおおお萌えるんじゃ!!
そして拍手ありがとうございますううう!!
最近ちょっとブログでのテンションが高すぎる気がするんですがすみません…その内落ち着くかと思うんですが今もうちょっとうわああああ

黒毛SSは続きからどうぞ~!
ちょっともうクロカン×元就が熱すぎるので書いてしまいました…
黒毛はなんか完全に黒←毛だな…と思うのですが、その内両想いになったらいいなあと思ってます
しかし全く悲愴感のない片想いがいいんだな…そもそもクロカンの外見が元就の好みにドストライクすぎて、最初は体からでもいいと思っているに違いないんだ元就は…しかしクロカンは性欲なさそうなので元就のカラ回り><はぁはぁかわゆす…
そんな黒毛です。
黒毛が好きすぎるううううう何故じゃあああーーー!!

あとツイッターやめました~ ので、暫くはサイトに篭ってもりもり更新していきたいです
ぬおおお頑張るぱいぱい!!
そして拍手ありがとうございますーー!またあとでお返事に参ります´▽`*


黒毛は続きからどうぞ!
3ネタバレ注意です
元就ストーリー元親エンドで、最後一人だけ残った元就を想像するのが辛いので、元親視点を考えてみました…
全部知っててあの最後だったらいいなーという思いを込めつつ
あくまでも私の解釈+願望なのでさらっと読んでいただけたら幸いです
ちなみに台詞が若干うろ覚えです…orz 元親エンド一回しか出来てないから台詞が…あああ

続きからどうぞ


Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]