忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみませんっ色々丸出しで感想いきますっ
※ネタバレ注意







・初っ端から元就が「アニキ」^^^^^^^
・キラキラ元親^^^^^^^^^^
・おとなげない!元就がそれを言う^^^^^^^^でも元就可愛いいいいいいいよ
・アンタらしいですかそうですか元親は元就のナニからナニまでをご存知なのでしょうかハァハァハァハァ

・酒にアニキの下心が映りこんでいたwww
・元就と二人きりで嬉しいんですねわかります。

・この闇の中では…ハァハァハァハァ
・踏み合いっこ^^^^^^^^^
・貴様が我より強く踏むからよ^^^^^^^^^^^
・電気がついた時の二人がどう見ても慌てて離れたようにしか^^^^^^^^^^^
・闇の中で何をしていらっしゃったのかしらかしらかしら喧嘩しながら×××できるなんて器用な方々ですことハァハァハァハァ

・寝転がりながら煎餅食べるなんて元就じゃない!って不満たらたらだったんですが(わたしが)、ありえない程の可愛さにほっぺた落ちるかと思いました
・フラフープ後の振り向きながら何か食べてる?元就の可愛さが異常
・ていうか元就におやつを与えているアニキにニヤニヤニヤニヤ^^^^^^^^^餌付けですかそうですかはあはあはあはあはあはあはあはあはあ

・とりあえず、元親は元就に酒をすすめすぎです^^^^^^^^^^
・もう一杯呑ませてナニをする気というかむしろ泊まらせる気満々ですかそうですかうわあああああああーーーーーーー!!!!!!!!!
・帰っていく元就があんなにお尻をぷりぷり振っているのは、アニキにひっ掴まれてモミモミこねこねパンパンされたいからなんですねハァハァハァハァ


萌えた…元就もアニキも可愛すぎて死ぬかと思った…
リアルに呼吸困難になりかけて鼻水出た
DVD全巻購入決定です。如月破産フラグ/(^O^)\
いや違う…お金で買えない価値がある!親就プライスレス
真剣にミニアニメだけで値段の価値がある
DVDだけで3まで食いつないでいけ……


3発売決定おめでとうございます!!!!!!
元就様と親就が活躍してくれますよーにっ!!!!!!!!!


親就っ親就っ親就っ仲良し瀬戸内っはあはあはあはあはあはあはあはあ
可愛いよ~~~~~~~~!!!!!ゴロンゴロンゴロン

親就が好きだと叫びたい!!!!!!!!!
興奮しすぎて眠れないよ!アッー!


PR
ミクシで元就の尻毛について語ったらたぎった…
のでそんな親就になる予定↓



 鬼ヶ島に鬼たあこの俺よ、長曾我部元親よ!
 などと言いきった手前、鬼らしいところを見せないと威厳が保てないので頑張ってはみたが、本来俺は惚れた相手はべったべたに甘やかす派なので、こういう特殊な据え膳にはどうしても手が止まっちまう。どうやら元就は、俺が鬼の名に恥じぬ超弩鬼畜野郎だと信じて付き合ってくれたらしいから、本当、なんとか気張らないと愛想を尽かされる…でもどうすればいいんだ。
「…ふん、貴様程度に我が喰らえると思うてか」
 おまけに元就はノリノリだった。なんだよそのあからさまな誘い文句。燃えるんだが、生温い性交渉では満足しないと目が語っている…ような気がする。そんな元就とは正反対にとりあえず頑張って眼光を鋭くして口元を歪ませた鬼畜っぽい笑みは浮かべているが、正直今にも引き攣りそうだ。
 つまりあれだ。俺達根本から相性が悪いっつーか、そもそも噛み合わないっつーか、非似ドS気取りと真性ドM痴将なんだよ。

 なんだこれ、盛大な親就破局フラグ?


 大体にして、冷血ドS女王様が実は真性のドM変態だなんて誰が気付けるってんだよ。戦場で見初めたこいつを組み敷きたいと思ったのは確かだし、すました面を泣かせて歪めたいとも思ったよ。でもそれはあくまでも氷の面を溶かして俺色に染める的な意味であって、決して縛り上げて無理矢理犯すとか張型突っ込んで媚薬塗れにして一晩放置とかそういうプレイがしたいんじゃねえんだ。
 勿論、我は痛め付けられるのが好き、なんて言葉に出して言われてはいないけど、優しく抱きしめて接吻した時は無反応無表情だったくせに、きつめに畳に押し倒したら目に見えて息を荒げて興奮したんだぜ、元就の野郎…ちくしょう…ちくしょう!
 折角手に入れたお宝を、性の不一致なんかで手放して堪るかってんだ。もうやるしかねぇ。
 姫若子と呼ばれた過去が何だって?それに今は鬼若子じゃねぇ、鬼だ。
 元就をつなぎ止めておく為なら、超弩鬼畜野郎の変態外道にだってなってやるよ…覚悟しやがれッ!


-------------------
続きはまた後で
更新っ出来たどー!てことで落花狼藉終わりました。
本当はおまけも書いてるんですが、松寿丸が元服して元就になったのに元親に対してデレすぎているので書き直し中。
松寿丸とかちっさい元就とか子狐とか子猫とかは元親に対して存分にデレるといいよ!でも元就はツンツンしててほしい乙女心。
よって今回は松寿丸なので、なんか…声とかいっぱい出させてみました。自分でシコシコさせちゃった…
いつか明智毛利のベタ甘を書いてみたい。

そして拍手ありがとうございますー!^^*
お返事です!
元就くれなきゃ悪戯するぞって言ったらどっち選んでも…ハァハァ
自分のあまりのダメっぷりにふて腐れて現実逃避しながらハロウィン親就考えていました。課題進まない…orz もう明日にしよ…
しかし今年のハロウィンはこれで決まりだ…ハァハァ
全く元親め!

そして拍手ありがとうございました^^*
お返事です~!

気になっていると言っていただけたので元就←弥三郎なナリチカを^^
ナリチカだけど元就←←←弥三郎で最後は気持ち親就な…感じなので苦手な方はスルーしてくださいm(__)m 多分弥三郎が可哀相です。
あと今更ですが史実は完全無視してます。


Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]