忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお遅くなりましたすみません…!orz
拍手ありがとうございます~^^* お返事です。


PR
最近どこも放置気味で申し訳ありません。
ブログさえも大した更新が出来ずorz
今日の夜か明日くらいに拍手のお返事させていただきます。動きのないサイトなのにいつも拍手ありがとうございます…!

ここの所はもっぱら強姦親→就に悶々しております。あ…常にですね。
ヤンデレ親が元就を殺しちゃう勢いで攻めるといいんじゃないかと思います。もっと命をかけるといいよ!
あとは救いのない片思いが…ハァハァ
絶対になにがあっても元親のことを好きになんてならない元就もいいです。
元親はどんなに嫌いな相手でも多少の同情心があれば受け入れてしまう気がするので親←←←就でも結果的に親←就だけどくっつきそうですが、親→→→就は元就の方に気持ちがないと永遠にカポーにはなれない気がします。


って駄目だー!思考が疲れてるときは駄目です。
ラブラブ推奨でいきたいです。
親vvv就くらいハートまみれでどうですか!

今更ですが3日に一般で行ってまいりました~(´∀`*)
戦利品で鞄がパンパンでした。「やっ…我孕んじゃうぅ」ってくらい夢と希望が詰まっています。元就のお腹の中は主にアニキの白濁ですが…まぁ(すみません)
イベント後は四人で瀬戸内会してきました~v14時からカラオケ→お食事ですv
一々笑い声が大きくてすみませんでした…orz 久々にいっぱい笑った気がします。ありがとうございました!^^*
そして帰宅後は勢いのまま戦利品を読み耽りました。親就に溺れました。最高…あぁっ


それからご飯食べてる時にMさんがとても良いネタを投下してくださったので形にしてみます。勝手にすみませんっ物凄く面白かったもので…!m(__)m


女の子も好きさ!親♀就+佐かす



 友人の彼女が超恥ずかしがりなんですよね…。
 その子の彼氏は元親って言ってつまり俺の友人なんですけど、デートしても絶対手を繋がせてくれないらしいですよ。
 大学も一緒なのに恋人らしい雰囲気を一切匂わせないし。あ、まあ時々手とか肩が触っちゃって彼女が物凄い照れて元親をぶん殴ってる所とか見ると、初々しいなあ~って微笑ましくなるんですけどね。
 それにしても、元親も苦労するねぇって言ったら何故か、そうでもないぜって返ってきてびっくりしましたよ。
 紳士だねぇって普通思いますよね。照れ屋の恋人を持つ大変さはよーっく理解してるつもりなんで、彼女のことを思って気にしてないフリとか出来ちゃう元親格好いいよ!って。
 まあ俺の彼女も大概照れ屋っていうか…物凄いツンデレ?ツンツン?で脚技が凄いんですよね…大好きだから満足してますけど。
 そんでもって、俺の場合は外でも二人きりでも彼女の態度は変わらないんで……元親の彼女も似たような感じだと…思ってたんですけど……。

 家では凄いらしいです。…超羨ましい…。



ていう(・∀・)☆★
脚技の凄い常にツンツンかすがと、二人きりのときは凄い(積極的で甘えたな)デレツン元就。
元就ってば玄関に入った瞬間に元親に抱き付くらしいですよ!やばい。
そして佐かすは佐→かすがとにかく好きっぽいです。佐助頑張って…!


Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]