忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと原稿のためにツイッタ禁して篭ってくるのでツイッター鍵開けておきました。
ロム、フォローお気軽にどぞです~
色々中途半端なネタ語ってるだけなのでつまらないかもですが…(-ω-`)

それからお返事遅くなってすみません…><メールもお返事しておらん…うっうっ
脱稿したら…か、もしくはイベント終わったらお返事させていただきます。
拍手本当にいつもありがとうございます!!好き!!!!!息を荒げて言う!好きだ!!!!はぁはぁ

とりあえず謹言でオフ1、コピー1で計2冊出したい…うっ
サークルカット詐欺にならないようにしたいので…また直前になったら連絡に参ります~
ちなみに6/20の謹言スペースはK55でした~
あ、今回aとかbとかないんですね…そうか戦国オンリだからかな…
お隣どなたかなーーー!!!楽しみ!!!
いえ、楽しむために原稿してきます

ちゃお!!(>▽・)☆
 

PR
ama001-1.jpg
尼子→毛利!!!!!ほんとどんだけ熱いのかっていうわああああああ
拍手コメで、尼子は「血気盛んでやや配慮に欠ける武将だった」らしいと教えていただきまして、その結果↑な尼子毛利です…
なんで学パラかっていうのは勿論衣装が描けないからで以下略 こまけぇこたぁいいんだよ!
拍手ありがとうございますーー!!今夜くらいにまたお返事しに参ります><

もう燃え尽きただよ…尼子ボイス更新されててウボアアアアーーーーー!!!!!
思った以上のダンディボイスに、なんかもうあの声で元就を呼ぶのかと思うと以下略
まあ若干、劣化小十郎と思わなくもないけどイケメンなので何でもありだと思います…はぁはぁ

なあ!!元就とは幼馴染なんだろ!?美人な幼馴染羨ましいなあ!!
郡山城攻めちゃったりしてたけど、それって愛情の裏返しっていうかツンデレっていうかヤンデレっていうかバカヤロオォォォオオオオオオオオーーーーー!!!!!
それなのに美人の幼馴染を前にして負けちゃうへたれな尼子たんモエス!

あれっ?尼子って元就んち攻めてますよね…?

とにもかくにも萌え過ぎてもう…
皆さん是非、3が出たら尼子毛利もりもり書いて描いてくださいね…
私すっごい楽しみにしてます…はぁはぁ  あ、勿論チカナリ前提で全然大丈夫ですよ!
むしろチカ⇔ナリ←尼とかやぶぇえええええええええ!!!!!
元親に無意識に想いを寄せる元就を後ろからこう…ガバッと抱きしめる尼子とか見たいですよ!ね!
そんで耳元で「元就…っ」て悲痛に呻くんですよね!回した手の力が強くなってって、元就は尼子に揺らいだりするんだけど、でもアニキのことも気になって気になって仕方ないんですよね!!
正直元就の尻を先に掘るのは尼子でもいいと思っているようないないようなそんな気がしないでもないです どっち
あと義兄弟とか  契りとか
バカ野郎おまっ…そんな美味しい史実ネタをカプコンが使うわけ以下略
期待するだけならただですよね…
はああああああテンション高くてすみません


あとこんな所でなんですが、6月謹言は(チカナリ前提の)変態小早川×毛利本を出す予定です!よ
ただ、私が小早川に自己投影して、元就様をれろれろしたいだけのために発行を決意しました
お誘いして快諾してくださった素敵なゲストさんが3人も小早川を描いて下さるので、今からもうむねむねだよ!
あ、ちなみに小早川が変態っていうか、むしろ俺×元就の実現のために小早川を使わせてもらったみたいなところが(少なくとも私の作品には)あるので、そういうの苦手な方はスルーしたってください…
私、いつだって元就の尻を掘りたいと思ってる…全力で(`・ω・´)キリ
最近の白米のオカズはもっぱら元就の尻毛ふりかけです


そしてこんな流れで非常に申し訳ないのですが、いつも拍手ありがとうございますーー!!
あっ、それから今日でお申し込み頂いた通販の発送全部終わりましたー!発送メールが届いていない、もしくは本が届かない、という方はお手数ですがご連絡下さい…!><
大変お待たせしてすみませんでした!
続きにお返事です~^▽^


 

いえ、萌え語りっていうか萌えに任せて叫びたいっていうか…。

公式に地方武将きましたね!尼子来ましたね!!お友達とあそこら辺の武将来てくれないかなって話をしていたので、もうついに、という感じで物凄くたぎっております。
しかもイケメンッ…圧倒的イケメンッ…!!!
ちなみに尼子のキャラ紹介はPCサイトではまだ出ていませんが、ファミ通と携帯公式には出ているので、まだ見ていない方は是非…!

もう尼子×毛利(ていうか尼子VSアニキ×毛利)が熱すぎて…
なにあのイケメン…ほんとイケメン枠にまさかの尼子っていう…最高です…
ご近所のよしみで毛利のことを特別な呼び名で呼んでくれないかなー!という期待を抱きつつ!
というか尼子と毛利ってもう何かしらイベントが起こらないとおかしいですよね!
ぬあああああああああ尼子毛利いいいいいいいいいいい!!!!
益々3が待ち遠しいです…うわーん早くやりたいですねホント…!!

そんなこんなで、3が出たら多分確実に絶対尼子毛利を書くと思うので、今から妄想膨らませておきます…
尼子は元就のこと大好きだよね…
勝気な性格のくせに逃げ足速いらしいので、もおおおおお何そのヘタレ!イケメンでヘタレとかもうどうしたらいいのかわからない程の攻属性臭がッ…!
おまけにイメージカラーが紫っぽいのがまた…いやピンクなのかなあれ…どちらにせよW紫に言い寄られる元就に萌え過ぎて爆発しそうです
もう!!!早く!!!!3やりたい!!!!
はあああああああああああああ


それから通販について。
お申込みいただいて、振り込んだよメールを下さった方々へは、明日か明後日中に発送させていただきます。
遅くなってしまって大変申し訳ありません!もうしばらくお待ちいただけると幸いです(__)
あと在庫なんですが、「こっちを向いてよハニー」と「月下の君に懸想する」はどちらも残り10冊を切っているので、もう通販はしないであるだけイベントに持って行きます~
お手にとって下さってありがとうございます!

続きにお返事です。

 

ネタまとめから、日の出町に住みたい元就
最近現パロばっかですみません…



 元親は酷く困惑していた。目の前の元就が、今にも溢れんばかりの涙をその双眸に浮かべていた。
「…我は、こればかりは譲らぬ」
「……って言ってもよぉ…」
 震えた元就の声を聞いて、元親は溜め息を吐きながら頭を掻く。先ほどからもう何時間もこの調子で、一向に話に決着がつかなかった。
 出来ることならば元就の要望を聞いてやりたいのだが、しかしそうすれば今の家よりも職場まで遠くなってしまうのだ。この際自分の要望は考えないとしても、元就の願いを叶えてやること自体容易ではない。
「横浜までたったの四分ぞ!」
「俺は更にその先に行かなきゃいけねえんだって、毎日…お前だって遠くなるだろ?」
「……だが我は……ぐすっ」
「…ああーもう…」
 抱き締めてやっても元就はぐずるのを止めず、ついに涙を零し始めたので元親は益々焦った。頭を撫でてどうにか宥めすかそうとするが、まさかいつも冷静沈着な男がこんな風にめそめそと泣く姿は想像だにしていなかったので、正直もうどうすればいいのかわからなかった。
「元就ぃ~…泣くなよ…」
「うっ、うっ…」
 子供と美人の涙には滅法弱い元親である。自分まで泣きたくなってきて、元親は元就の頭に鼻先を埋めた。
「…もう、同棲でなくとも良い…我は一人で日の出町に住む」
「ええ!?ちょっ、それは駄目…っていうか俺が今までどれだけの苦労を重ねて同棲まで持ち込んだと思ってんだ…!」
「……………ならば我と共に日の出町に住もうぞ…?」
「……う…うう……」
 うるうると瞳を揺らして上目遣いに見つめてくる元就は、押し倒したい程に可愛かった。しかし今この場でそんなことをしてみれば、真面目に話し合う気がないのか!と激怒されて、折角の元就との同棲がおじゃんになってしまう。それだけは何とかして避けたかった。
 元親は、必死で元就から目を逸らすと、元就をきつく抱き締めた。
「…わかった、元就。まだ決定じゃねえけど、日の出町も候補に入れよう」
「!誠か!」
「うん…」
 だから中野と秋葉原も候補に入れさせてくれな、と小さい声で言うと、元就は少し不機嫌な顔で唇を尖らせたが、まあよい、と涙を拭いた。
 まだ何一つ解決していないが、元就が泣きやんでくれたことに兎に角安心する。
「もう泣くなよ」
「誰が泣かせておるのだ」
「え…俺なのか…?」
 元就の頭を撫でながら、首をかしげる元親であった。

 

Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]