忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[118]  [117]  [112]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [101]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[BSR毛利元就ばとん。]


1.では早速質問です。
毛利元就の第一印象は?
≫緑の人。ネタキャラだと思ってました。ぶっちゃけ興味なかった。

2.今はどんな印象?
≫妖精さんハァハァ!元就様!元就様!!美人っキューティっ漢前っ!!貴方の為なら死んでも良いと結構本気で思っていますハァハァ!でも死ぬ前に元親とのラブラブちゅっちゅをデバガメしたいでありますハァハァ!

3.元就のそばにいるならどんな立場でいたいですか?
(例:有能な捨て駒、等。)
≫元就様の為に散る事が出来るのなら捨て駒で構いませんので死ぬ前に元親とのラブr

4.元就のこと、何て呼んでますか?
≫元就様、元就、時々毛利さん、おくらなんて呼ばないんだぜ!

5.ザビー教のサンデー毛利は好きですか?
≫大好きです。(フォント7くらいで)愛に目覚めた彼程工口い人はいません。BASARAのお色気担当はサンデーだと信じてる。

6.オクラを見るとドキッとしますか?
≫うちのオクラは今、種にする為に実を枯らしています。また元就様がいっぱい生まれてくるのかと思うと今からドキがむねむねです。

7.元就って現代にいたら職業何やってると思いますか?
≫先生か政治家やったらいいんじゃないでしょうか。元親(旦那)の帰りを待つ専業主夫でもバッチ恋。

8.元就は攻め?受け?
(BL、NL問わず。)
≫極めて受けですな。

9.元就で好きなCPは?
≫親就!親就!!

10.ゲームの元就は何歳ぐらい希望?
≫36歳。えー…って声が聞こえるんだぜ…( ̄ω ̄) 19↓歳~70↑歳でも萌えるんだぜ。

11.元就好きですか?
≫愚問だろぉぉおおおお!!

12.元就と一番くっつけたい人は誰?
≫元親!元親!!

13.では、このバトンを回す人を何人でもどうぞ。
≫我こそは元就様をお慕いしてやまない唯一の捨て駒だと言う方はどうぞ!


はしゃぎすぎた。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]