忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[120]  [119]  [118]  [117]  [112]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BASARAバトンです!
瀬戸内好きさんどうぞ!
(※女性向けです)

1、どちらの軍に入りますか?
→毛利軍
→長曾我部軍
≫迷うことなく毛利軍。

2、一生尽くすなら?
→元就の駒になります
→元親の仲間になります
≫迷うことなく元就様の駒になります。いやしかし…元親と親しくなって親就愛の行方を生暖かく見守るのも捨て難い。

3、どちらかの過去を見れるなら?
→松寿丸(元就)の過去
→姫若子(元親)の過去
≫松寿!松寿!!やんちゃブラコン松寿ハァハァ!

4、言われるならどちら?
→「我と共に来い」(元就)
→「俺と旅しようぜ?」(元親)
≫「我と共に」なんて言われたら失神しますがな。

5、虐めたいのはどちら?
→毛利元就
→長曾我部元親
≫元就に決まってるぅ!でもズタボロにされた元就を見せて絶望にうちひしがれる元親にもハァハァハァハァ!

6、虐められるならどちら?
→毛利元就
→長曾我部元親
≫元就と戯れられるのならば虐められてもよいです…!

7、見て見たいのはどちら?
→元就の寝顔
→元親の寝顔
≫も、元就…!!_orz(鼻血)

8、どちらの手作り料理が食べたい?
→料理はピカ一!でも、オクラばかり入ってます・・・ 元就の手作り料理
→凄く豪華な料理!でも、海鮮ばかりで飽きるよ・・・ 元親の手作り料理
≫実際シーフードってあまり好きじゃないんです…。あと刺身も。元親と一緒に元就の手料理食べたい。食べながらいちゃこらする親就をじっと見詰めていたい。

9、どちらの第二衣装がお好き?
→元就の第二衣装
→元親の第二衣装
≫モ・ト・ナ・リ・うぉぉおおおお!!冗談抜きで元就の第二衣装はやばいですよね。ね!

10、それでは、染め衣装はどちらがお好き?
→元就の染め衣装
→元親の染め衣装
≫これは元親なんだな…!黒元親いいよ黒元親。あとクロスの黒髪褐色元親もいいよいいよ!

有難う御座いました。
これからも瀬戸内を愛してくださいませ!

≫親就はもう結婚するといいですね!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]