忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[119]  [118]  [117]  [112]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [101]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×こんな元就バトン(BASARA)×

×貴方は毛利軍の一員です。それを前提にして、貴方のリアクションやフォローを答えて下さい。


×元就様の元気がない。
≫心配で心配で心配過ぎて柱の影から凝視します。その所為でまたストレスが溜まるんだろうな…ハァハァ…!と息を荒くして見守ります。

×戦の後、元就様に「怪我はないか」と心配された。
≫(゜◇゜)リアルにこんな顔になると思う。それで怒られたい。

×梅雨の時期、元就様が「日輪など どうでもいい」と拗ねてしまった。
≫ひたすらハァハァするんだぜハァハァ…!!!

×ザビーと一緒に帰って来るのを見てしまった。
≫あっ、朝帰りなんて捨て駒が許しませんよ!(お母さん的な意味で)

×四国の鬼に「田舎もんが」と馬鹿にされて凹んでいる。
≫おんどりゃ元就様に何抜かしとんのじゃわれシバいたろかこのちゃらんぽらんが!と、元親に喧嘩を売りに行く………夢を見ました。

×元就様が「我は毛利元就 決してオクラではない!」と言っていた。
≫しかも鏡に向かって一人で喋ってるんだぜ…ハァハァ……ハァハァ……
見つかったら打首かな。

×元就様に「…我と共に来い」と手を差し出された。
≫鼻水と涎垂らしてガクガク頷きます。一生ついてゆきまするぅぅうううう!!

×元就様が夢吉を欲しがっている。
≫当たり前のように慶次から借り(奪っ)てくる………事が出来たらどんなに……orz

×元就様がジャンプに失敗した。
≫パンチラ!パンチラ!!いや間違えたふんチラ!ふんチラ!!
…すみません調子に乗りました。

×最後に、元就がにっこりと笑顔を見せてくれました。
≫この日が私の命日になりました。死因は出血多量です、主に鼻からの。

×元就の手駒になりたい方に回しましょう。
≫元就様のにっこり笑顔を想像してリアルに鼻血噴きそうになった方は是非どうぞ!


調子乗り過ぎた。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]