忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [112]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使ネタ親就

---------------

天使元就、人間界へ行く。最近人間界で悪魔が暴れているらしいので。しかし霊気が薄い為に幼い姿に。
あるアパートの一室から物凄い澱んだ空気が漂っていたので近くに寄って偵察。
そこにいたのは大学生の元親でした。
部屋に入ると特に変わった様子はない。しかし人間に姿は見えない筈なのに、元親に見つかってお互いビックリ。誰おまえ?みたいな。
とりあえず身分を明かさず人間界に遊びに来た天使だと告げるが、あまりにも元親にちんちくりんだと馬鹿にされるので、貴様なんかよりもずっと男前だと主張。
でも、そうかいそうかい、とか言って全然相手にしてくれない。
元就切れました。

吠え面かくでないぞこの木偶の坊が!と、叫びながら霊気を一点に集めて変身。
もうなんていうか絶世の美男登場。
元親ぽかーん。

ふん、見惚れて声も出ぬか。我こそが天使族第八位大天使元就、セラフやドミニオンを差し置き太陽神に最も愛されし寵児とは我のこ…、
あっさり正体をバラしてしまってる途中に押し倒される。
……え…?みたいになって自分を押し倒した元親を見上げると、

御託はいらねぇ。いい家庭を作ろうな。

とよくわからん事(プロポーズ)を物凄い邪悪な笑顔で嬉々として言ってくれました。
…な…ちょ…やめ、貴様っ、あ、あ…っ!!なんて抵抗もままならぬ内にがちゅーん。


「う、うっ…堕ちた…この我が…人間と交わるなどっ……もしや第一階級の連中の策略か…!?」
「何ごちゃごちゃ言ってんだ、つーか服着ろよまた喰っちまうぞ」
「こっ、この獣!冥府の門番の方が貴様などよりもずっと紳士よ!(推測)」
「(勘違い)…ああん?てめぇ太陽神とやら以外にも体許してんのかコラ」
「そっ…そんな訳なかろう…大体太陽神ともあろうお方があのような下劣な行為を」
「うるせぇ、良いから黙ってろ、俺の前で他の男の話すんじゃねぇ。おら、飯にすんぞ」
「…………」

て、感じで何となく元親が怖くていつものように言い返せない大天使元就様、もう天界には戻る事の出来ない身になってしまったので、人間界で元親と暮らす事になりました。
まああれですね、昔一目惚れした元就をモノにするために元親が仕組んだ罠と言うか、元親は実は人間に転生したルシファーだった、ていうオチ。


悪魔×天使も天使×悪魔も天使×天使も悪魔×悪魔も悪魔×神父も悪魔→神父←天使もエクソシスト×悪魔も

なんでも萌えるってことー!!



痛いのは知ってるんだorz


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]