忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[117]  [112]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [101]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ていうか視力が。

最近遠くがぼやけるんです。いつも。
最初は眠いからかなと思っていたんですが、どうやら常にっぽい。
大学入ってからだろうなぁ…うーん。
黒板の文字が見えにくくてやばいのです。え…まさか授業中だけ眼鏡族になるのだろうか…。

----------------

「あれ、眼鏡なんて掛けてたっけ」
 一時間目の授業が終わってすぐ、前から聞こえた声に顔を上げた元就を一層まじまじと見詰めながら、元親は更に口を開く。
「目悪かったか?」
「…………、……授業中だけだ。離れよ」
 あまりの近さに鼻先が触れ合う寸前で、元就は顔を逸した。元親は一々顔を近付け過ぎるので厄介だ。そんなに近付かなければ見えないなど貴様こそ目が悪いのではないか、と言ってやると、元親は微妙な顔をした。
「似合ってるな」
「貴様に誉められても嬉しくない」
「…じゃあ誰なら良いんだよ」
「父上か兄上かザビー様」
「またザビーか!」
 おまけにとんでもないブラコン・ファザコンである。
 ふぅ、と息を吐きながら眼鏡を外した元就は、疲れたのか目頭をぐっと押えて眉根を寄せた。
 その間もじっと自分を見ている元親に気付いた元就は、顔をしかめて彼を睨む。
「何だ」
「……何でも…」
「気色の悪い奴め」
 はっきり言わぬか、と厳しく叱りつけると、元親は逡巡した後渋々言った。
「いや…親父くせぇなと思ってよ…リーマンかお前」
「……………」
 直後、ゴッ、と言う音と共に元親の頭が机に沈んだ。

----------------

…こんな感じかな…。んな訳ない。しかし親→就のデフォっぷりがなんて言うかですね。
因みに元親は裸(眼)族です。


もういっそ眼鏡×元就とか、はたまた眼鏡のフレーム×元就とか、そう言う奇抜な組み合わせで何か書いてみませんか。
きっとアレだよ…触手より硬いから元就も満足だよ。あと丸くてツルツルしてるから痛い事も何もないよ。
レンズ×元就の場合はあれですよ、なんか幻覚とか見せるんです。見えるのはもしかしたら自分のあらぬ姿かもしれない。いつのまにか自慰してるんだきっと。止まらないんだもう。

あと、眼鏡関係ないけど親就で押せ押せ元親が大ブームです。どちらかと言うと不健全にGO姦なわけですが。
あー萌えるー。
誰か眼鏡×元就描いてくれないかな…。(そっち)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]