忍者ブログ
親就が熱い
| Home | About | 未選択 | 日常とか | 更新内容とか | 戦国BASARA | 戦国BASARAネタ | ネタまとめ系 | 元就様の尻にハァハァする | 婆娑羅高校バスケ部 | その他 | お返事 | バトン | オフライン | Other |
[123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [112]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日生すじこを自らほぐして漬けていくらにしたものを今朝食べてきたのですが美味しかったです。
とっても美味しかったです。いくら大好きです。
そうそう、北海道行ったら三食いくらでも構わないくらい大好きです。
今夜は鮭いくらの親子丼が食べたい気分…。

元就は好き嫌いあるのかなー
元親はなさそう。何でも食べるからあんなにでかくなったんですかね。でも海賊なのに何故か魚より肉のが好きなイメージなのは何でだ…。あと魚より貝とか甲殻類の方が好きそう。
元就の為に蟹をむきむきしてあげると良いですよね。手を汚したくないから元親のアーンに素直に応じる元就様。ハァハァ…元就が駄目人間過ぎるけど萌える…orz
元就は案外ねばねばしたもの好きではなさそうです。オクラとか納豆とか糸引くやつ。
全体的に薄味で米とかも柔らかめが好きそうだなぁ……おじいちゃんか。
凄い質素な食事てイメージなんですが、でも米がなければ麦の人だからよくわかりません。ナリーアントワネットの割に全然セレブ臭がしないのはあの外見の所為でしょうかね。
つまり精進料理ばかり食べてそうです。
半兵衛はセレブ、元就は名家のお嬢様でしょうか。元親はもう庭師でもいいですめくるめく身分差ラブストーリーハァハァ





遊びに行きたい…orz

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]